月別 アーカイブ

Paddle 03-5421-4331 / Paddle nico 03-5422-8266
メールでのご予約はこちら  
second_area_banner_recruit.jpg

HOME > Paddle Blog > 作品。。

Paddle Blog

< grass art!!  |  一覧へ戻る  |  今夜は... >

作品。。

ここ最近の作品集。。 
 それぞれ試行錯誤したが、やっぱり楽しいものです。
 終わるとまたやりたくなる。 
 お金かかる贅沢な遊びだな~と思いながら....。 
次はもっと自分枠を飛び出して楽にやってみようかな。 


6つ2011080523223820110806000256.jpg

 11682011080523215320110806000322.jpg

 10672011080523212920110806000343.jpg

062011080523221920110806000401.jpg

こんな作品でもプロセスは実はサロンワークと連動しているんです。 
カラーでもパーマでもこの究極をするからこそいきる事も沢山ある。 
この実験をするかしないかでは大きく違ってくる。 
究極の中での経験がサロンでの施術に以外と役に立つんです。 
カットにしてもこれまた質がめちゃくちゃ重要になる。 
写真に撮ると細かい粗がものすごく出てきてしまう。
 日頃からお客様にどんな仕事をしているかがもろに出てくる。
 いかにしっかりとしたカットベーシックがつくれるか、 そこが出来ての崩したり、質感を変えたりのデザインが作れてくる。 

パッと作品だけをみるとサロンワークとの連動を感じないと思いますが、 実はサロンワークでどれだけの質の高い仕事をしているかが、 ものすごく出てくるのが作品撮りの良い所、面白い所ではないだろうか。 

まだまだこれから....。  


やまだ

< grass art!!  |  一覧へ戻る  |  今夜は... >

このページのトップへ