月別 アーカイブ

Paddle 03-5421-4331 / Paddle nico 03-5422-8266
メールでのご予約はこちら  
second_area_banner_recruit.jpg

HOME > Paddle Blog > 森本の夏休みの場合

Paddle Blog

< 前井の夏休み。。。  |  一覧へ戻る  |  夏休み☆塩田 >

森本の夏休みの場合

こんにちはー!森本ですsun

先週は夏休みを頂いて、実家の徳島へ帰省してました☆

みなさん阿波踊りってお祭りはご存知ですか?

高円寺や神楽坂でもやってますよねsign02

意外に知らない方も多いのですが、何を隠そう
阿波踊りの発祥地は、徳島だったのですsign03

p6djv.jpg

と、いうわけで最終日しか行けなかったんですが楽しんできましたよーup
みんなお酒も飲んでるし、この夏唯一の楽しみなんで最高に盛り上がって踊ってきましたnotes

次の日は、文化の森と言われる美術館や図書館などの複合施設がありまして、
今そこで行われている
『手塚治虫展』
に行ってきましたsign03

79fhe.jpg

ブッダや火の鳥、ブラックジャック等の名作たちの原画やアニメのセル画など、
貴重なものたちが当時のままならべられていましたsign01

手塚治虫の生い立ちや本人が使っていたといわれる
黒ぶち眼鏡や帽子までeye

映画ブッダの公開記念、鉄腕アトム60周年とめでたい事も続き、
展示の内容もどっぷり濃い物になっておりましたheart01

お陰様で気分よくリフレッシュできた夏休みになりましたsun
元気いっぱいでお店お待ちしておりますnotes

森本


< 前井の夏休み。。。  |  一覧へ戻る  |  夏休み☆塩田 >

このページのトップへ