月別 アーカイブ

Paddle 03-5421-4331 / Paddle nico 03-5422-8266
メールでのご予約はこちら  
second_area_banner_recruit.jpg

HOME > Paddle Blog > 夏休みPART5

Paddle Blog

< クリエイティブ撮影  |  一覧へ戻る  |  皮膚科学。。。 >

夏休みPART5

こんにちは。 パドルの加藤ですcapricornus

今年も夏休みを頂きまして、沖縄旅行に行ってきましたairplane
ここ6〜7年では夏になると沖縄旅行が恒例になってきていまして、
癒しを求めて飛び立っています。

今回はブセナテラスにお世話になりましたが、噂では聞いていたものの本当に素晴らしいホテルでした。 もちろんホテルは綺麗なのですが、スタッフのみなさんもとても素晴らしい接客で
感動しました。

少し無理を聞いて頂き、今回はメゾネットタイプのお部屋でゆったり過ごす事も出来ました。
20110822163900220110902161015.jpg
20110822163900120110902160921.jpg
リビングを撮るのを忘れてしまったのですが、一応こんな感じです。
ゆったり、広々最高ですねgood


今回の旅はあまりホテルから出る事もなく、海辺でOrion Beer片手にまったりと
過ごしましたbeer  白い砂浜に青い海wave 幸せな気分になりますよhappy02
20110823101300020110902161041.jpg


夕方になるとどこからともなく楽器の音色が聞こえてきて、ふと覗いてみますと

20110823183900020110902161105.jpg
プールサイドで夕日をバックにサックスの生演奏ですよnotes
Nicegoodとしか言いようがありませんね。


最終日の夕食にはちょっと近くのある一軒家へ
それがこちら

20110824191800020110902161130.jpg
はいどーんevent その名も『おばあの家』confident
焼き肉屋なのですが、とてもおいしいですよー。 ただこの時期は少し暑いcoldsweats01


そんなこんなでとても充実したお休みを過ごさせて頂きました。
ありがとうございます。 punchそして来年も待ってろよー沖縄





< クリエイティブ撮影  |  一覧へ戻る  |  皮膚科学。。。 >

このページのトップへ