月別 アーカイブ

Paddle 03-5421-4331 / Paddle nico 03-5422-8266
メールでのご予約はこちら  
second_area_banner_recruit.jpg

HOME > Paddle Blog > ホホバオイル

Paddle Blog

< 営業風景。。  |  一覧へ戻る  |  ふふふ〜♪ >

ホホバオイル


最近、ホホバオイルの治癒効果を
改めて実感したことが。。。


私は1年中 乾燥肌なのですが
夏ぐらいから
首周りが アトピーみたいに
肌荒れをし始め
ガサガサに。。。


最近 お風呂上がり
首にホホバを たっぷりつけて
しみ込め~~~!!
と 想いを込めて軽くマッサージするようにしてみました。

すると
1週間くらいたったかな?
何だか 首を触った感じが
すごく柔らかくて
肌が甦った感じなんです!!!


体の中でも
効果の出やすい部分と時間のかかる部分
人それぞれだと 思いますが、
ホホバオイルは
お肌に使うのが ホントにオススメです。


最初は皆さん抵抗あるとおもいますが
1度でいいので
1円玉くらいを洗顔後お顔になじませて
それからいつもの化粧水などでスキンケアをして下さい。

お顔に抵抗があるなら
ひじ、ひざなど体の乾燥が気になる部分に。



ホントにいいです。


このホホバオイルの良さを
もっともっと皆さんに伝えたくて
何だか 長くなってしまいました(^▽^;)


お付き合い ありがとうございました。


sudou(´∀`)

< 営業風景。。  |  一覧へ戻る  |  ふふふ〜♪ >

このページのトップへ