月別 アーカイブ

Paddle 03-5421-4331 / Paddle nico 03-5422-8266
メールでのご予約はこちら  
second_area_banner_recruit.jpg

HOME > Paddle Blog > 青い男

Paddle Blog

< そうなんです、蹴るんです  |  一覧へ戻る  |  おっと〜! >

青い男

先日、ブルーマンを観に行ってきましたup

 

一度行ってみたいと思っていたので、ドキドキわくわくでした。

 

 

ショーは期待通り、最高にクールでしたshine

 

 

 色、音、パフォーマンス、

全てかっこよくておもしろくて...

 

会場の一体感が生まれる演出もとてもよかったです。

 

 

千秋楽が終る前に、もう一度絶対行きたいと思いますsign01

 

 

 ショーの終わりにブルーマンが近くまで来てくれた

奇跡の一枚heart04

 

buru-man2.jpg

 

 

ブルーマンの後ろで、最初から最後まで素敵な音を奏でていた方々heart04

buru-man.jpg

 

みなさまもぜひsign03

 

来年3月末までですgood

 

 

 

まえい

 

 

 

 

 


< そうなんです、蹴るんです  |  一覧へ戻る  |  おっと〜! >

このページのトップへ