月別 アーカイブ

Paddle 03-5421-4331 / Paddle nico 03-5422-8266
メールでのご予約はこちら  
second_area_banner_recruit.jpg

HOME > Paddle Blog > 2011 JHA

Paddle Blog

< Paddle クリエイション!  |  一覧へ戻る  |  D1 2011 >

2011 JHA


今年もやってきましたこの時期が...。

jha

JHA(Japan Hairdressing Awards)
今年の最も優れた作品にアワードを送る、とっても名誉あるもの。
振り返るともう10年もチャレンジしてきた。
ニューカマーやエリア賞含め5回ノミネートしてきたが、
時代とのギャップなどもあり、ここ最近はそんなに意識をしてはいなかった。

が....やっぱりこの会場に来ると悔しさが出る!
またあのステージから名前を呼ばれたい!
今年も感動しました、グランプリにはVi'a hair 北尾さん!!
先日撮影にも同行させてもらい、昔から上手いな~と憧れていました。
ついに頂点を....常に強い信念をもって貪欲にデザインを追求し継続してきたんだな~。
来年はとりにいきます!!
もう一度あのステージへ....!!



yamada


< Paddle クリエイション!  |  一覧へ戻る  |  D1 2011 >

このページのトップへ