月別 アーカイブ

Paddle 03-5421-4331 / Paddle nico 03-5422-8266
メールでのご予約はこちら  
second_area_banner_recruit.jpg

HOME > Paddle Blog > D1 2011

Paddle Blog

< 2011 JHA  |  一覧へ戻る  |  メイクのご紹介 >

D1 2011


あれから一年、今年のもう一つの大イベント「D1」

去年の体験があるから今年はまた見方が変わって見えた。
おそらく美容人生の全てを出し切って準備してきたのだろう選手の姿は
既に何かを乗り越えてきた静かな気迫を感じた。

D1


とにかく必死に自分を表現し、目の前のモデルを誰よりも美しくデザインする。
いかなる事にも妥協せずギリギリまで自分を追い込み、
何度も何度も心の格闘をしてきたステージはもう圧巻でした!
もうめちゃくちゃ伝わりました、途中何度も涙が出そうになった。
感動させていただきました。。


その後、昨年D1の自分の作品を改めてみてみたが......
ん~ようやく冷静にみれた。
一年後に気付いてしまった、まだまだだった.....。。


yamada


< 2011 JHA  |  一覧へ戻る  |  メイクのご紹介 >

このページのトップへ