月別 アーカイブ

Paddle 03-5421-4331 / Paddle nico 03-5422-8266
メールでのご予約はこちら  
second_area_banner_recruit.jpg

HOME > Paddle Blog > 森本と愉快な冬休み

Paddle Blog

< New Staff  |  一覧へ戻る  |  新入荷! >

森本と愉快な冬休み

2010年は『チェンジ』。
2011年は『チャレンジ』。

今年2012年は、『アクション』 
という目標を持って励んで参りたいと思います
今年もよろしくお願いします!


今回の僕の冬休みは、例年通り徳島の実家へと帰ってきました!
NCM_013820120107112640.jpg

やっぱり実家は1番の寛ぎスペースhouse
すきやきからお雑煮まで、食べまくりです!

正月と言えばまずは、初詣ですよねfuji
今年は人里離れた場所にある、プライベート神社へ(笑
NCM_014120120107112415.jpg
人は少なく山の大自然に包まれた場所にて、鐘もついてきました。
パワーが巡ってきます!!

冬休み最終日前日は、友達とスノーボードへ行ってきましたsnowboard
NCM_014320120107112546.jpg

なんと2周目に怪我を負ってしまいまして、情けなくもそれ以降は
レストランの端っこで待機する羽目になっちゃいましたが、
たくさんの雪を見れて満足です!

楽しい事もつらいことも受け止めて、
今年は、元気にポジティブでアクティブな1年にしていきたいと思います!

snowよろしくお願い致しますsnow

森本 真平


< New Staff  |  一覧へ戻る  |  新入荷! >

このページのトップへ