月別 アーカイブ

Paddle 03-5421-4331 / Paddle nico 03-5422-8266
メールでのご予約はこちら  
second_area_banner_recruit.jpg

HOME > Paddle Blog > 初詣。。。

Paddle Blog

< 今年もよろしくお願い致します。  |  一覧へ戻る  |  雪だー!! >

初詣。。。


こんにちわ。

今週のお休みにおそばせながら
ようやく初詣にいけました。

今年は 鎌倉!!!

鶴岡八幡宮へ!


平日にしてはやはり人が多い〜

久しぶりすぎる鎌倉でなんだか気分は高まりつつ
お参り。

あいさつから入り住所名前をしっかり。
今年は礼儀正しくお参りできました^^笑


そして やっぱりここ
大好きな 江ノ島〜七里ケ浜

P103085720120118144140.jpg


この雲の隙間からカーテンみたいに差している光
「天使の階段」というそうです。
なんて素敵な表現なんだろう〜。。。

江島神社にお参りして
2回目のおみくじひいて。笑

パワーをもらいに
七里ケ浜へ。

P103086220120118144053.jpg


絶景。

やっぱり好きです。

寒さなんて気にならないくらいみとれてしまいました。

目の前に広がる夕日のなんともいえないグラデーション


充電完了!!ww


空の写真集 買おうかなっsmile



sudou



< 今年もよろしくお願い致します。  |  一覧へ戻る  |  雪だー!! >

このページのトップへ