月別 アーカイブ

Paddle 03-5421-4331 / Paddle nico 03-5422-8266
メールでのご予約はこちら  
second_area_banner_recruit.jpg

HOME > Paddle Blog > 僕の夏休み

Paddle Blog

< 旅してきました!  |  一覧へ戻る  |  my first trip in korea!!! >

僕の夏休み

こんにちは!森本ですsign01
まだまだ暑いですねー。気持ちは秋冬に向かいたい所ですが、身体がまだついてきません。

先週は夏休みをいただいて地元徳島へと帰ってました。
プール行ったり、BBQしたりと夏らしい事をたくさんしてきましたyacht

そして今回、初のラフティングに挑戦っsign03
ラフティングとは、ボートに乗って皆で漕いで急流を下っていくサマースポーツです。
徳島の吉野川の上流へ行くとそれが楽しめちゃうんです!!

スクリーンショット 2012-08-26 15.55.46.jpg
http://www.tops-cp.com/

めっちゃ面白いです!刺激を求めてる方は是非!写真はイメージです(笑)

がっつり動いたのに、未だに筋肉痛にならない自分が逆に怖いです!
みなさん、はしゃぎすぎても怪我はしないよう気を付けましょうhappy02

りとぅん ばい 森本でした〜wink








< 旅してきました!  |  一覧へ戻る  |  my first trip in korea!!! >

このページのトップへ