月別 アーカイブ

Paddle 03-5421-4331 / Paddle nico 03-5422-8266
メールでのご予約はこちら  
second_area_banner_recruit.jpg

HOME > Paddle Blog > my first trip in korea!!!

Paddle Blog

< 僕の夏休み  |  一覧へ戻る  |  秘境探検 >

my first trip in korea!!!


こんにちは!

今年の夏休みは念願叶って、初の海外旅行!!!

と、言っても
行き先は 韓国!ソウル!!airplaneshine

今、色々と問題がありますが、
街中は全然安全です!
むしろ日本語で話しかけてくるぐらいです!delicious

人口は1000万人以上、交通量がとても多く、車の数が本当にスゴい。
朝晩は必ずラッシュの渋滞があります。
だから道路もすっごく広い。
だけど、補整状態はあまり良くなかったです。

ソウルと言えば!「明洞』

明洞

街並

朝まで賑わう「東大門」

doota!

とっても大きなファッションビルがいくつもあります。

そんな中、突如現る 絶叫?!マシン!
高速回転+上下運動で
乗員が席から落ちるまで続きます笑

マシン


中心都市から離れた町には
こんなオシャレなデザイナーズショプも

boy

これはロッテデパートのワンフロアにある
ココだけ特別なショップ
amuse


もちろん!
マクドナルドにも行きました!

プルコギ

プルコギバーガー!
なんと!セットで300円以下!!!

ビッグマックのセットも400円以下でした!eyeshine

コンビニのドリンクも
ハングルしかなくて
なんだか新鮮

コンビニ


地下鉄を乗り継ぎ、ひたすら歩いて歩いて
ふと、空を見上げると
ピンク!!


空



思わず何枚も撮ってしまいました。

あっという間の1泊半

また、絶対行きたい! と思っておりますwinknote



sudou



< 僕の夏休み  |  一覧へ戻る  |  秘境探検 >

このページのトップへ