月別 アーカイブ

Paddle 03-5421-4331 / Paddle nico 03-5422-8266
メールでのご予約はこちら  
second_area_banner_recruit.jpg

HOME > Paddle Blog > クリエイティブ その②

Paddle Blog

< クリエイティブ  |  一覧へ戻る  |  チョコッとLOVE >

クリエイティブ その②

こんにちは森本です!

昨日はフォトシューティングのセミナーへ参加してきました!
Paddleのドン山田を含む講師陣の皆様、カメラマンさんに色々ご教授いただきたく初チャレンジです!

初の外人モデルさんを起用しての撮影で、英語もろくに喋れないもんだから
終始ドキドキです。

テーマは『イタリアン マフィア』
強く、そして少し悪そうで格好いい女性像をイメージしました。
jeans.jpg


映画『ゴッドファーザー』みたいにマスキュリンな感じにするか、
18.jpg


それともすこしチンピラ風に派手目にもってくか...
133.jpg

...などなど、準備の段階で色々悩みました!

実際に撮影に入り、そこからは写真を見ながら、足したり、引いたり。
おもいきってスタイリングを変えてみたり。

講師の方々にアドバイスもいただきながらなんとか仕上がりました!

メイク担当の前井ちゃんもがんばってくれました!

84.jpg

準備が色々大変でしたが、出来た作品を見るとやっぱりやって良かったなと思います。
これからもセンスも技術も身につけてどんどんチャレンジしたいと思います☆

1-1.jpg

りとぅんばい森本



< クリエイティブ  |  一覧へ戻る  |  チョコッとLOVE >

このページのトップへ