月別 アーカイブ

Paddle 03-5421-4331 / Paddle nico 03-5422-8266
メールでのご予約はこちら  
second_area_banner_recruit.jpg

HOME > Paddle Blog > 紅葉!

Paddle Blog

< チョコッとLOVE  |  一覧へ戻る  |  Refa ~carat~ >

紅葉!


こんにちわ。

先日、今一番人気であろう「高尾山」に行って参りました!

高尾山口に向かう電車中も登山者であろう人達ばかり。
駅に着くと、ディズニーランドかと思うくらいに沢山の人ヒト人。

rps20121121_102109.jpg

ケーブルカーも長蛇の列!

もちろん!
頂上までしっかり自分の足で向かいます。
実は今年2回目の高尾山。
今回も「稲荷山コース」で頂上をめざしました!

登山中も頂上もおだんご屋さんも
とにかく人が沢山!!

でも、自分の足で最初から最後まで歩いて
とってもいい運動になり、
頂上までたどり着くと
達成感がなにより気持ちがいい!!!

20121119_132343.jpg

rps20121121_111939.jpg

rps20121121_111856.jpg


紅葉のグラデーションが本当に綺麗で
これをヘアで再現するにはどうしたらいいのかな〜。
なんて考えてみたり。
本当にキレイ。

今はきっと紅葉もピークに綺麗だと思います。


みなさんもお時間があれば
ぜひhappy01

2時間もかからず頂上までいけますよshine
今度は春先に行こうかと^^



そして、これは都内なのですが、
久しぶりにこんなに素敵な夕日。。。

rps20121121_112115.jpg


冬は空気が澄んでいるので星や夜景がとってもきれいですね。


sudou


< チョコッとLOVE  |  一覧へ戻る  |  Refa ~carat~ >

このページのトップへ