月別 アーカイブ

Paddle 03-5421-4331 / Paddle nico 03-5422-8266
メールでのご予約はこちら  
second_area_banner_recruit.jpg

HOME > Paddle Blog > 乾燥しない、お肌になろう。

Paddle Blog

< 日帰りで。  |  一覧へ戻る  |  ふるさと祭り >

乾燥しない、お肌になろう。


こんにちは!Paddle 森本です。
最近は東京の冬も本格的な寒さとなってきましたね。

この時期は乾燥も激しく、シワやひび割れも特に気になります。


パドルではこの冬より、

乾燥しわにお悩みのお客様の為に、
全く新しいタイプの保湿クリームをご用意しております。


be Kirei シリーズの Oxy Shot です。

写真1.jpg


あまり小難しい説明をしちゃうと長ったらしくなってしまうので、
簡潔に説明してくれているのを貼っておきます。笑


スクリーンショット 2014-01-19 10.38.04.png

顔.png


子供の頃より、アトピー持ちで乾燥性敏感肌な僕の個人的な感想としては、


今まで使ってきた市販の保湿タイプのクリームや、
皮膚科でもらえる保湿クリームよりも
保湿持続力が高くもっちりなめらかになります。

手に乾燥により起きたひび割れやシワ等も、膨張効果によりきれいになりました。

塗った後、血行も良くなったのかほんのり温かくなります。

まあ、今まで妥協してあまり良いものを使ってなかったってのもあると思いますが(笑)、

やはりこだわって作られてるなという感覚は感じられます。

合成香料、合成保存料、シリコン、パラベン不使用なところも安心して使えるかなと。


あとは、なんと言っても使ってわりとすぐに効果を実感できるところが凄いなと感じました。
それでパドルの女性達は、すぐお買い上げいただきました。笑


もちろん、店内でサンプルをご用意しておりますので、
気になられた方はお気軽にお声がけ下さいwink

オススメです〜◎
スクリーンショット 2014-01-19 11.39.37.png



< 日帰りで。  |  一覧へ戻る  |  ふるさと祭り >

このページのトップへ