月別 アーカイブ

Paddle 03-5421-4331 / Paddle nico 03-5422-8266
メールでのご予約はこちら  
second_area_banner_recruit.jpg

HOME > Paddle Blog > 10月の誕生日は!?

Paddle Blog

< 秋BBQ  |  一覧へ戻る  |  朝はスタイル撮影 >

10月の誕生日は!?


こんにちは!

昨日の10月8日に誕生日を迎えました森本です!

1985年10月8日生まれの有名人と言えば、ウエンツ瑛士くんが僕と同じ誕生日で
彼の笑いのセンスには、共感をせざるを得ません!

あとは最近ViViモデルで人気もある、玉城ティナちゃんも10月8日生まれみたいですね!

二人ともハーフなわけですが、僕の南アジア顔も何か関係してくるのでしょうか?

30歳一歩手前まで来ましたが、まだまだやり残してる事はあるはずなので、

ちゃくちゃくと、こつこつとやってまいりたいと思います!
ありのままの自分をもっと出していきたいと思う、そんな誕生日でした◎

もりし.jpg

Paddle 森本


< 秋BBQ  |  一覧へ戻る  |  朝はスタイル撮影 >

このページのトップへ