月別 アーカイブ

Paddle 03-5421-4331 / Paddle nico 03-5422-8266
メールでのご予約はこちら  
second_area_banner_recruit.jpg

HOME > Paddle Blog > ヨコハマトリエンナーレ 2011

Paddle Blog

< LOUIS VUITTON  |  一覧へ戻る  |  そうなんです、蹴るんです >

ヨコハマトリエンナーレ 2011


こんにちは!
昨日のお休みは。。。

P103041520111019125617.jpg

念願の
ヨコハマトリエンナーレ 2011
にいってまいりました!

初めての横浜美術館!
中に入るなり いきなりすごい作品ばかり。。

P103040220111019125841.jpg

この手前の白い円は
偽物ダイヤの粉。
この中のどこかに本物のダイヤモンドが1粒あるそうで。。

奧の光っているのは
実は全部 画鋲!!!

P103040520111019125818.jpg

画鋲もこれだけ規則正しく一面に並ぶとキレイshine
照明で輝きが変わるのが何だか魅力的。。。
インテリアになるな〜
なんて。。

P103041320111019125708.jpgP103041420111019125650.jpg

この2つの作品は
かわいらしい写真だな〜 と近づいてみると
なんと油絵sign03
写真みたいでホントにすごい!

そして 私が一番好きなのはコレsign03

P103041120111019125729.jpg

この作品の59個のランプは
インターネットを介して横浜に住むある子どもの部屋の電灯スイッチとつながっています。
子どもが電灯スイッチを入れると、
作品のランプは消え、
子どもが電灯スイッチを切ると、
作品のランプが点灯します。


なんとsign03
発想がステキ。。。

何よりこのランプが気に入りました!
このランプは手吹きガラスのドロップランプ
色がなんともステキ。。。


ホントにたくさんの現代アートに触れて
刺激を受け感性磨かれた気分note


最後にこんな素敵な1枚shine

P103041820111019125556.jpg

わたしの趣味です笑


sudou


< LOUIS VUITTON  |  一覧へ戻る  |  そうなんです、蹴るんです >

このページのトップへ