月別 アーカイブ

Paddle 03-5421-4331 / Paddle nico 03-5422-8266
メールでのご予約はこちら  
second_area_banner_recruit.jpg

HOME > Paddle Blog > アーカイブ > パドルのことの最近のブログ記事

Paddle Blog パドルのことの最近のブログ記事

恵比寿駅からパドルまでの道はこちら。


突然ですが皆様、
Google ストリートビューというのをご存知でしょうか?
世の中イロイロ便利になってきたもんで、ストリートビューというのを使えば
世界中どこへだって行った気になれます。

恵比寿界隈も もちろんそれは含まれていて、けっこう路地裏まで入れちゃうんです。

パドルの場所は
恵比寿駅東口側のバス通りから一本裏通りに入ったところに あるのですが、

ご新規のお客様がパドルへ来てくださる際、よく迷ってしまう方が多い様です。

そこで今回は、ストリートビューを上手く ラクして 使って、道案内をいたしますので
どうぞ、ご参考になさってくださいね。

① スタートは、恵比寿駅西口改札から始まります。

道.png
西口改札を出て右側に出たところです。写真左に花屋さんが見えます。


② そのまま左を振り向くと、マクドナルドが見えます。

道2.jpg
マックまで歩いたら、左へ曲がりマツキヨ→スーツセレクトへ歩き、信号を渡りましょう。


③ 信号を渡った景観です。アイス屋さんコーヒー屋さんタバコ屋さんがあります。

道3.png
コーヒー屋さんタバコ屋さんの間の路地をまっすぐ進んでください。


④しばらく歩くと右手に、昭和信用金庫さんが見えます。

道4.png
まだまだ進みましょう!


⑤ もう少し歩くと、十字路に出ます。

道5.png
写真右の駐車場の裏のビルが パドルのあるビルです。ここもまっすぐ進みましょう!


⑥ 到着〜⭐︎Congratulations〜⭐︎⭐︎

道7.png

いかがでしたでしょうか。。。
きっとこれで迷わず来れるはず。。

それでもわからなかった場合には、
こちらへご連絡くださいませ。
お出迎えに参ります。

Paddle
03 5422 8266


◯4月のお休みのお知らせ◯


こんにちは!
やっっと暖かい日も続くようになり、桜も咲き、待ちに待った春が来た!!
という感じですね^^

さて!!
入学式、新学期、新入社、新生活、、、、
春はいろんなスタートでもありますね^^
ヘアスタイルと頭皮のケアをして気分転換、スッキリして
気持ち新たに短い春を楽しませんか?^^

今月も皆様のご来店を心よりお持ちしております!


〜4月のスタイリスト別休みのお知らせ〜

堀田 11日(水)、18(水)

山田 2日(月)、16日(月)、26日(木)

岩崎 4日(水)、23日(月)

須藤 29日(祝)

木村 9日(月)、18日(水)

上記以外に受付時間の変動がある日もございますので
お電話、またはアプリ予約にてご確認下さいませ。




1月のお休みのご案内。

明けましておめでとうございます!

2017年もスタートしましたね。

今年も皆さまが happy でいられるヘアスタイルをご提案、ご提供させていただきます。

本年もPaddleをよろしくお願い致します。


1月のお休みのご案内です。

毎週火曜日

堀田  お問い合わせください

山田  23(月) 30(月)

岩崎  18(水)

須藤  お問い合わせ下さい。

ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願いいたします。

Paddle



8月のお休みのお知らせ


こんにちは!猛暑が続きますね。
昼間は暑すぎて外に出てられないですね。
こういう暑い日の休日は、
映画館や美術館、プールなど行って涼みながら+α楽しむのがいいですね。
くれぐれも熱射病にはお気をつけ下さい。

8月のお休みのご案内です。

8月.jpg

ご迷惑をお掛けいたしますが、宜しくお願い致します。
Paddle


常夏の島 Hawaii へ行ってきました!


アロハ〜!
先日パドルは連休をいただきまして、
ハワイへ社員旅行に行ってまいりました!

みんなたくさんの思い出ができましたので、少しづつ写真を貼っていきたいと思います!


はわい4.jpg
まずはダイアモンドヘッドの頂上から見た景色から!
海のクリアな青さと、
陽気な街並みはリゾートに来たなという感覚にしてくれますyachtyachtyacht



はわい17.jpg
初日の夜はみんなでBBQ!!
分厚いお肉をみんなで食べましたtaurus



はわい6.jpg
みんなでパシャりcamerashine
すぐそばにビーチが見えるし、ちょうどそこから見れたサンセットも
とても感動的でした!!



はわい16.jpg
日曜だからか、街のいたるところでLIVEやってました。
ハワイアン・ミュージックってゆる〜いだけじゃなくて、
けっこう情熱的な曲もあるんだなーと聴いていて思いましたnote


はわい15.jpg
レンタカーを借りて、ノースショアへ!!
ワイキキの都会感とは一転!ローカルな町並みは歩いていて楽しいshine


はわい11.jpg
ガーリックシュリンプで有名なお店でお昼ゴハンriceball
これほどのニンニクは日本じゃ食べられないですね(笑)
とても美味しかったです!



はわい12.jpg
デザートは、こちらも有名らしいレインボーかき氷!
色使いがなんともアメリカ的!笑


はわい13.jpg

いやーなんとも楽しく過ごせたハワイ旅行でした!
バカンスとはまさにこのことですね!
もっとたくさん思い出はありますが、ひとまずはここまで!
あとは直接スタッフがお話しさせていただきます(笑)

こういう楽しいひと時を過ごせるのも、
パドルのスタッフに携わってくださるお客様や関係者様など皆様のご支援の賜物です。
これからも高い技術と最高のおもてなしをご提供できる様、
気を新たに、楽しく頑張りたいと思います!
ありがとうございました。

Paddle


4月の休みのお知らせ


こんにちは!いつもPaddleへお越しいただきまして、ありがとうございます。

春、到来ですね!
春眠、暁を覚えず。。。とはまさに今日この頃ですが、
何かが新たに始まりそうなこの時期は、ワクワクしてくる季節ですね!

では、4月のお休みのご案内です。

定休日 火曜日

堀田 1日水曜日、8日水曜日           山田 22曜日          加藤 29日水曜日


   岩崎 お問い合わせください    森本 27日月曜日

以上、各スタッフの休みになります。
よろしくお願いいたします。

Paddle

4月.png

お祝いをしていただきました!


こんにちわ。sudouです。

4月になり、桜はあっという間に終わってしまった感じですねbearing

私事ですが、美容師7年目をスタイリストとして迎えることができましたscissorsshine

ここまでこれた事に、私に関わってくださった
たっっっっくさんの方々に本当に感謝しかありません。

こうして伝えるにはなかなか書ききれないたくさんの想いがありますが、
本当に感謝の気持ちでいっぱいであります。

ほんとうにありがとうございますcryingheart04


嬉しい事に、先日
堀田と山田にお祝いに恵比寿ガーデンプレイスにある
Lawry's ロウリーズ
に連れて行っていただきました!happy02

もう入り口から高級感!!笑

店内もとっても雰囲気がステキshine

メインのお肉なんてこんなです!!!!

IMG_8056.jpg

3人分でテーブルの上はこんな!!!


IMG_8054.jpg

ちなみに奥のお肉は300g!!!

こんなローストビーフは初めてでした!

貴重なお時間、作っていただいて
本当にありがたいっ
weepheart04

改めて、日々頑張ろうと思います!rockshine


本当にありがとうございました!

7年目!
気持ち新たに頑張りますので
これからもどうぞよろしくお願いいたします!


Paddle 須藤 茉奈




炭酸水+??? という素敵システムを導入しました。


パドルで皆様にご好評のフルフラットシャンプーに、
最近、炭酸水とマイクロバブルが一体型となった優れものが導入されました!


水.jpg


炭酸水はもはやいわずと知れた、世間でも注目を浴びているものですね!

美容室で炭酸水を使うことで期待できることは、

① 頭皮の血行促進
② 毛穴に詰まった古くなった皮脂の除去
③ アルカリ性に偏った髪を、弱酸性の健康毛に戻す!

などなど、いろいろな活躍が期待できます。

がす.jpg

マイクロバブルは、水をものすごく細かい泡にしてくれる代物で、
炭酸ガスを出していないときでも常に働いてくれて、汚れや皮脂などを
キャッチして除去してくれます!
僕は家でのシャワーはこのマイクロバブルを使ってますが、
水が肌に当たる感触もまろやかに優しくなってます。

サロンでは、パーマやカラーなどで薬剤を使うことが多く、
そのためどうしてもアルカリに偏らせないといけないことが多いのが現状です。

なので始めから炭酸水を使用してしまうと、お薬が効きづらくなってしまいます。

なので炭酸水は、カットだけの方や、カラーパーマ後に使用するのがいいのかなと感じています。

メニューにどう導入するかは、まだこれからなので分かり次第またご報告
させていただきます!
(メニューが決まるまでにコソッとやってみたい旨を伝えていただければ、
きっと体験できますよ!!)

Paddle 森本

3月のお休みのお知らせ


こんにちは!いつもPaddleへお越しいただきまして、ありがとうございます。

もう寒い冬には飽き飽きし、暗い色の洋服から明るい洋服へ変わり、
髪も暗めの色、重ための毛量から、軽く、動きのあるヘアスタイルへ変えたくなる!
そんな季節が近づいてまいりました。

今月末には桜が咲き始めるだなんて、ちょっと実感は湧いて来ませんが。

では、3月のお休みのご案内です。

定休日 火曜日

堀田 11曜日           山田 4,16,30月曜日          加藤 25日水曜日


   岩崎 お問い合わせください    森本 6日金曜日、18日水曜日

以上、各スタッフの休みになります。
よろしくお願いいたします。

Paddle

スクリーンショット 2015-03-04 15.57.27.jpg


パドルにある、あのツンツンしてる植物のお話。


こんにちは!パドルの森本です。
Paddleは今年で10年目を迎えます。

これもひとえにパドルをご支援してくださる皆様の応援があっての
賜物だと思います。

しかし今回のメインはそちらではなく、今日はそんなパドルを10年間見守ってきたある植物について、ご紹介したいと思います!

お客様はみんな目にされていると思います。何人かは刺されていると思います。笑
あのトゲトゲした、容赦なくツンツンしてくる、松の木の枝にも似た ユッカ君です。

実はけっこう人気者で、通りすがる人の中にも物珍しそうに眺める人や、
写真を撮っていかれる方も結構います。

ユッカ.jpg

ゆっか2.jpg

僕は最近までは松の仲間かと思ってたのですが、全然違いました。笑

*学名
リュウゼツラン科 ユッカ属

*原産地
メキシコ

*特徴
トゲトゲのシルバーブルーの葉が特徴的。
耐寒性があり、-10℃くらいまで耐えられます。
水はけの良い乾燥気味の場所を好みます。

なるほど、、たしかにメキシコのような乾燥した地域に生えてそうに見えなくもない。。

育て方もとても楽で、2週間に1度のペースなどで大量の水をあげるだけで
あとは特に何もしなくていいんです。
楽ちんな植物で、見た目もインパクトがあるので
観葉植物として人気も高いみたいです。

またご来店されたときにでも、ゆっくりご鑑賞してみてください^^

Paddle 森本


1

« アート | メインページ | アーカイブ | 勉強会 »

このページのトップへ