Paddle 03-5421-4331 / Paddle nico 03-5422-8266
メールでのご予約はこちら  
second_area_banner_recruit.jpg

HOME > Paddle Blog > 山田は月曜日何をしているのか。。。

Paddle Blog

< 9月のお休みのご案内  |  一覧へ戻る  |  10月のお休みのご案内 >

山田は月曜日何をしているのか。。。


いつもパドルへご来店いただきましてありがとうございます。
Paddle森本です。

久しぶりにブログらしいブログを。


SSAという組織があります。
SACRO SCIENTIFIC ACADEMY
現在日本全国で行われているアカデミーです。

http://www.ssa.co.jp

そこではみんな、デザインを中心としたケミカルを学んでいます。
SSAでは基礎知識を徹底的に学んで頂き、
そこから生まれる「独自で考える力(イメージ)」を養います。


やま2.jpg


そしてパドル代表山田は、関東地区の講師をしております。

たまに福岡や熊本、北海道へ行っては教えたり学んだり、
きっと美味しい物を食べたり飲んだりしております。
月曜にお休みをいただくことが多いのはその為ですね。


やま.jpg


ヘアスタイルは主にカット、カラー、パーマでデザインしております。

お客様の髪質は十人十色であり、
髪質の硬い方、軟らかい方
クセのある方、ない方
髪が太い方、細い方などなど。

まずはお客様の髪質を見極めること、
それからお客様がなりたい女性像、ヘアスタイルを叶えるために
カットやカラーやパーマがあるのです。

その為の勉強をSSAではしており、もちろんパドルでも
その知識や技術は活かされております。

止まっているのは後退しているのと一緒。
美容師でもなんでもずっと勉強&TRYですね。

そしてそれをご理解いただけているお客様には
本当に感謝しております。

僕も4月からSSAのアドバンスコースを受講予定です。
楽しみながらがんばります!

Paddle 森本


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 山田は月曜日何をしているのか。。。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.paddle-link.com/cgi-bin/tl_cms/mt-tb.cgi/299

コメントする

< 9月のお休みのご案内  |  一覧へ戻る  |  10月のお休みのご案内 >

このページのトップへ