月別 アーカイブ

Paddle 03-5421-4331 / Paddle nico 03-5422-8266
メールでのご予約はこちら  
second_area_banner_recruit.jpg

HOME > Paddle Blog > わたしのなつやすみ 2011☆

Paddle Blog

< 夏休み☆塩田  |  一覧へ戻る  |  クリエイティブ撮影 >

わたしのなつやすみ 2011☆



こんにちわ。

もう9月。。。

大好きな8月が終わってしまい 夏もあと少し。。。
いくつになっても夏の終わりはなんだか寂しいです。。シュン


今年の夏休みは
念願の韓国!! と思いきや
乗り遅れまたまたjapanです。。

せっかくなので
熱海まで行ってまいりました^^

今回のお目当ては
こちら!!!
 
初島!!!

P103018820110901180625.jpg

人生初のフェリー

P103018220110901180651.jpg

行きのフェリーで若干船酔い。。。
が、熱海港から30分もしないうちに到着です。

P103020120110901180331.jpg

こんな風に 海岸沿いには海鮮丼のお店がズラリ。
10軒くらいはあったかな〜〜

そしてわたしのチョイスはコレ!!!

P103019120110901180536.jpg

「あした葉」のかき揚げ丼定食☆

船酔いしたにもかかわらず
食べたい衝動を抑えきれず。。。笑

このかき揚げ、中身は初島名物!? あした葉とイカ!
イカとのかき揚げなんてめずらしい!

yamyam... おいしかった〜〜〜

そして
P103019320110901180511.jpg

ハンモック〜〜〜
曇り空の下 自然を感じながら
おひるね。。。

島といえば にゃんこ^・ω・^

P103020420110901180224.jpg P103020920110901180040.jpg

P103021220110901180014.jpg

ネコだらけ!

初島は全長4kmほどらしく ほんとにこじんまり
島を散策したり
のんびり ゆったり 過ごしました。
P103019720110901180443.jpgP103020020110901180405.jpgP103020220110901180256.jpg P103020520110901180140.jpg

最終便で熱海に帰り
翌日は熱海からの 立川 昭和記念公園でのBBQ★
こんな感じで 自然を感じてまいりました。
P103023020110901175726.jpg P103023120110901175703.jpg

あっという間の夏休み
毎日室内の日々なので
こんなアウトドアな自然たっぷりの時間に癒されますの。

今度はどこに行こうかな〜〜〜^^


sudou


< 夏休み☆塩田  |  一覧へ戻る  |  クリエイティブ撮影 >

このページのトップへ