月別 アーカイブ

Paddle 03-5421-4331 / Paddle nico 03-5422-8266
メールでのご予約はこちら  
second_area_banner_recruit.jpg

HOME > Paddle Blog > 夏休み☆塩田

Paddle Blog

< 森本の夏休みの場合  |  一覧へ戻る  |  わたしのなつやすみ 2011☆ >

夏休み☆塩田

こんにちは。

僕の夏休みは実家の仙台に帰ってきました。

昼は実家でだらだしていて、うちの子と遊んでました。

maru.JPG紹介します!マルチーズのマルです。

愛嬌たっぷりで帰省する度に癒されて、何度自分の家に連れて帰ろうかと思ったくらいかわいいんです。


あとは地元の友達と飲みに行っていろんな話をしたりしてリフレッシュしてきました。

写真はJAZZ BAR ADLIBに遊びに行ったときの写真です。

jazz.JPG


やっぱりLIVEはいいですね。

東京でもいいお店があったらぜひ教えて下さい!


最終日には3.11の地震で被災した深沼海岸に行ってきました。


hukanuma .JPG

お店や建物がどこになにがあったのかもわからなくなるくらい何もなくなっていました。。。

学生の時によく行った所だったので残念だし、すごく悲しい気持ちになってしまいました。

でも、落ち込んでばかりいられない。

被災した人たちはもう前を向いて動き出していて、復興させようとがんばっています。

僕も被災地の人たちに負けないように努力してがんばって行きたいと思いました。


Shiota
















< 森本の夏休みの場合  |  一覧へ戻る  |  わたしのなつやすみ 2011☆ >

このページのトップへ