月別 アーカイブ

Paddle 03-5421-4331 / Paddle nico 03-5422-8266
メールでのご予約はこちら  
second_area_banner_recruit.jpg

HOME > Paddle Blog

Paddle Blog

吉田ユニ展


久しぶりに個展にいきました。

今回は、吉田ユニさん。

title_banar_1_2.jpg

ラフォーレ原宿のキャンペーンビジュアルや、
野田秀樹演出舞台の広告、木村カエラ、Chara、AKB48、中川翔子らのCDジャケットなど
著名アーティストの作品を数多く手掛けるほか、
Mercedes-Benz Fashion Week TOKYO、THEATRE PRODUCTS、J-WAVE、ワコール、Afternoon Tea、三越伊勢丹など国内外の名だたる企業やブランドから
数多くのラブコールを受けるアートディレクター。

スクリーンショット 2014-11-19 16.16.22.png
スクリーンショット 2014-11-19 16.16.06.pngスクリーンショット 2014-11-19 16.13.51.png
スクリーンショット 2014-11-19 16.15.43.png

一体どんな発想からこんな作品がうまれるのだろう?!
どんな風に作ったのだろう?!
どうやって撮影したのだろう?!

そんな作品ばかりで作品をまじまじと見つめ観察。
全然飽きない。
スゴイ作品ばかりでユニさんの世界観が素敵で
とっても刺激的でした。

今季はまだまだ行きたい個展、アートギャラリーがたくさん。

そろそろ色んな街でイルミネーションの時期ですね。

綺麗なものは見ていてとっても刺激的で世界が広がったみたいで素敵なことばかり。

寒い冬も乗り越えられる気がします。笑


sudou


11月のお休みのご案内


もう11月に入り、肌寒くなってきましたね。
体調管理に少しでも気を配りたいところ。
皆様もお気を付け下さいね。

11月のお休みです。

                               定休日 毎週火曜日(4/11/18/25)

11/12(水)
 (第2水曜は休みではなくなりましたが)
今月のみお休みをいただきます。
ご了承下さい。

各STAFFは、

               堀田 11/19(水)

               山田 11/10(月)、11/17(月)

               加藤 未定

               岩崎 未定

               森本 11/21(金)

上記日程にて各スタイリストもお休みをいただきます。

宜しくお願いいたします。

プロモーション撮影の様子


今日はPOLAさんから出ているNew スタイリング剤
トータルスタイリフト
エアリー アンド ムーブ エッセンス
のプロモーション撮影でした。

なので、今日はその撮影風景を。。。


IMG_3097.JPG

IMG_3099.JPG
スタイリングは主に山田が、
カメラは堀田が撮りました。
モデルさんも寒い中笑顔でがんばってくれました。

こちらのスタイリング剤の特徴は、
手グシで簡単にスタイリングがよみがえる形状記憶ジェルを採用しており、毎日のお手入れが楽になります。

最近だと、WWDにも取り上げられていました。

wwd.jpg


うちも負けじと


プロモ.jpg


いかがでしょうか。

Paddle






朝はスタイル撮影


今日の午前中はみんなでスタイル撮影会を行いました。


かとー.jpg



もりー.jpg




やまー.jpg


皆さん真剣です。
写真をただ撮るだけではなく、
可愛く見える様に
色々角度や髪の動きなどを見て、
最適なバランスを見付けます。

バランス感覚と、技術の向上にも繋がり、
とても良い勉強法の一つです。

Paddle


10月の誕生日は!?


こんにちは!

昨日の10月8日に誕生日を迎えました森本です!

1985年10月8日生まれの有名人と言えば、ウエンツ瑛士くんが僕と同じ誕生日で
彼の笑いのセンスには、共感をせざるを得ません!

あとは最近ViViモデルで人気もある、玉城ティナちゃんも10月8日生まれみたいですね!

二人ともハーフなわけですが、僕の南アジア顔も何か関係してくるのでしょうか?

30歳一歩手前まで来ましたが、まだまだやり残してる事はあるはずなので、

ちゃくちゃくと、こつこつとやってまいりたいと思います!
ありのままの自分をもっと出していきたいと思う、そんな誕生日でした◎

もりし.jpg

Paddle 森本


秋BBQ


こんにちは!パドルの森本です。

台風一過と言うのでしょうか、大型台風が過ぎ去ってからは気持ちいいくらいの
お天気になりましたね。

image1 4.JPG

この火曜日は、毎年恒例パドルのみんなでBBQへ行ってきました!

いつもは初夏頃にしておりましたが、
オープン準備やら何やらでバタバタしていましたので、
初秋になりましたが、ある意味こちらのほうが過ごしやすいかもしれません。

今年もお台場潮風公園でやりました。

image2 2.JPG

良い場所を確保しつつのんびり堪能。。
いや〜気持ちいい。

bbq.jpg

昼間はTシャツで過ごせるくらい気持ちいい。


まずはウインナーさんをお酒の当てに。

image1 2.JPG

メインの肉の厚みったらまぁ。。。

レアでお願いします。。。

image2.JPG

代表お二人の合作。『YAKISOBA』
お見事。

とってもリフレッシュができた休日となりました◎

image1.jpg

Paddle 森本


10月のお休みのお知らせ


もう10月だなんてすっかり秋らしい季節になってしまいましたねmaple

10月のお休みです。

                            定休日 毎週火曜日(7/14/21/28)

               堀田 10/15(水)

               山田 10/6(月)、10/8(水)

               加藤 10/1(水)

               岩崎 お問い合わせ下さい

               森本 10/26(日)、10/27(月)

上記日程にて各スタイリストもお休みをいただきます。

宜しくお願いいたします。

Paddle



9月の誕生日


こんにちは!パドルの森本です!

先日9月13日はパドルのBIG BOSSこと堀田の誕生日でした^^

厳密には何歳になったのかは聞いていませんが(何となく)
めでたいことは違いありません。

自分のでも他人のでも、お祝い事というのは、とても気分が良いものですね。

堀田さん、おめでとうございます!!

ほったさん.jpg

Paddle 一同


雑誌の未来について、トークショーに行ってきました。


こんにちは!パドルの森本です。
最近ようやく気候が涼しくなってきて、長袖を着る機会が増えてきました。

ヘア、ファッションももう秋冬に衣替えの時期ですね。

最近、代官山の蔦屋にてVOGUE girl編集長 宮坂淑子さんと
relax 元編集長 岡本仁さんのトークショーへ行ってきました。

VOGUE.jpg

✖️

rela.png


テーマは雑誌の未来について、でしたが
終始和やかなムードのまま、編集者になるきっかけだったり
携わった雑誌にかけた思いなどについて語っていただきました。

話はだんだん、ネットと紙面についての話題や
インスタグラムなどのSNSを上手く使っている情報誌の話題など、
これからどうなっていくかみたいな話題はとても聞いていて楽しかったです。

お二人を見ていて感じたのは、やっぱりあまり力み過ぎず、今自分が感じている空気感を
うまく取り込んで楽しんでやってるなぁという印象でした。

そのあたりは、どの仕事でも同じですね。

写真 2.jpg


P.S 岡本さんがアメリカで見付けたおもしろい雑誌というのが
こちらのTINY ATLAS QUARTERLYという雑誌で

TINY.jpg

インスタグラムで世界中の人々から写真を募集して、セレクトしたものを
雑誌やネットで見せてくれるもので、たしかにどの写真も綺麗でした。
ありそうでまだなかった、面白いやりかただな〜と思いました。
http://tinyatlasquarterly.com

Paddle 森本真平

SSA東京BASIC ROUND5!


先日の火曜日、オーナー山田が講師を努めます
SSAのファイナルに同行させて頂きました!

わたしは、授業に入る前のオープニングの
メイクのお手伝いをさせて頂きました。

写真.PNG

それぞれ違うテーマで仕上げられた4人のモデルさん。
受講生のみなさんが会場につくとこんな感じに...


スライドの映像、音楽、会場の雰囲気、とてもかっこよかった!


image 2.jpeg

ひとりずつのテーマ、イメージ、
それによるファッションやメイク

そしてヘアスタイル!

映像を加えながらの解説をして
オープニングとなりました。


メイクもとても楽しくしやりがいがありますが、
わたしもトータルでかっこいい作品が作れる様になりたい!
と、わくわくできた休日でした◎



Paddle 前井

<<前のページへ1011121314151617181920

アーカイブ

このページのトップへ