Paddle 03-5421-4331 / Paddle nico 03-5422-8266
メールでのご予約はこちら  
second_area_banner_recruit.jpg

HOME > Paddle Blog

Paddle Blog

日帰りで。


先日、お休みに木村と須藤で長野 松本まで行ってみました!happy01
目的はサロン見学で。

バスで片道4時間、滞在時間4時間!笑

初!松本城!!

松本城.jpg


天気が悪くて残念でしたが
白鳥が見れたのでテンションあがりましたdelicious 笑


2人とも東京出身なので
あまり都内を離れることがないので、何だか小旅行気分で楽しかったですbus


また、機会があればいろいろ行きたいと思います!happy01sun




sudou



あけましておめでとうございます。


新年 明けまして おめでとうございます。

今年もPaddleスタッフ一同、どうぞよろしくお願いいたします。


さて、長かった?!お正月休みも今日で終わり。。。
な方も多いのでは。

Paddleは昨日から通常通り営業しております!happy01


今年もみなさまのご来店を心から楽しみにしております。
笑顔いっぱいの一年にしていきたいですねconfidentheart04




よろしくお願いいたします。


Paddle スタッフ一同


年末年始のお知らせ。


12/31(火)〜1/3(金) 休業日とさせていただきます。

尚、12/31(月)は10時〜20時半までの営業時間となります。
年明けは、4日(土) 10時〜通常通り営業させて頂きます。

よろしくおねがいいたします。


Paddle



TV出演のお知らせ。


先日、Paddle Paddle nico 両店をスタジオにして
とあるTV番組の収録がありました。

表参道1.jpg

表参道2.jpg



テレビ東京の『表参道モード』という美容師さん向けの深夜番組の
ワンコーナーを山田と前井が担当、出演させていただきました。

今回の放送日は
12月17日(火) 27時55分〜
12月24日(火) 27時25分〜

15分程の特集を2週にわたって放送いたしております。

You Tubeよりどうぞ



sudou



11月休業日のお知らせ


日頃よりPaddle、 Paddle nicoをご愛顧頂きまして、

誠にありがとうございます。

11月の休業日が変更となりますので、

ご確認頂けます様お願い致します。


Paddle
11/5(火)、11/11(月)、11/12(火)、11/18(月)、11/21(木)、11/22(金)、11/26(火)

Paddle nico
11/5(火)、11/12(火)、11/19(火)、11/21(木)、11/22(金)、11/24(日)
11/26(火)

※ 第2水曜日は通常営業しております。

※ 各スタッフにつきましては、恐れ入りますがお電話にてご確認下さいませ。



Rapport Report !! @赤レンガ

こんにちは!Paddleの森本です!!


先日の火曜日は、山田がヘアショーに参加して参りましたので、舞台裏レポートです!


場所は、横浜赤レンガ倉庫にて行われました!
シチュエーションは抜群です!

赤れんが.jpg

午後3時からショーは開始だったのですが、リハや仕込みがあったので
午前8時に到着です!



仕込みは、ひたすら巻きマキ巻きマキ。。。

巻き1.jpg

巻きまき。。。

巻き2.jpg

巻きマキ。。。巻きまき。。。



そしてほぐしていきます!!

ほぐし.jpg

ボリューム出るわ出るわ!!あったかそー!!楽しそー!!

スタンバイOKです!

仕込み1.jpg




合間にショーでの動きなどを最終チェック!!

舞台1.jpg

舞台2.jpg

抜かりはナシ!!




さて、肝心のショーはどうなっていくのでしょうか。

ドキドキです。

山田のショーでは、終始ピアノのみのクラシックの曲が流れ、
シーンに合わせ静かに曲も波うっていきます。

先ほど出てきた赤髪のモデルさんが
ピュアな女性像から始まり、

カット1.jpg

装飾を施され華やぎ、

カット3.jpg

最後は、無駄を削ぎ落とされ、
洗練された女性へと変わっていきました。


一つのドラマが、そこにはありました。


静かな美しい音楽が流れる中、開閉するシザーの音、
モードに着飾ったモデルさん達、
そしてバッサリショートに切られるモデルさん。。。

そのギャップのある演出がすごい感動いたしました。

ビデオ撮っとけばよかった。。。



今回仕込みから最後までお手伝いさせていただき、
普通ではなかなか体験できないだろう経験ができ大変勉強になりました。


みんな.jpg






加茂克也展'100 HEADPIECES'


こんにちは!Paddleの森本です!


だいぶ秋らしく寒くなって参りました。

チャリ通の僕は、だんだんニット帽などを被る機会も増えてきました。

そう、被り物と言えばヘッドピース。

今、原宿ラフォーレ内のギャラリーにて、

ヘア&メイクアップアーティストである加茂克也さんによる、100点もの作品展

加茂克也展'100 HEADPIECES'

kamo1.jpg

が開催されているので、早速行ってきました!!



加茂さんは、CHANELやFENDI、JUNYA WATANABE・COMME des GARÇONS、UNDER COVERなどのファッションショー、

有名誌のファッションシューティングから高級ブランドのキャンペーンビジュアルなどを手掛けてきた方です。

kamote.jpg

kamo3.jpg

kamo4.jpg

kamo5.jpg



実際見てきた感想としては、もうその世界観やディテールにただただ圧倒されっぱなしでした!

kamo8.jpg

kamo9.jpg

ヘッドピースそれだけで十分アーティスティックでしたが、更に各ブランドの衣装、モデルさんと掛け合わされることでファッションとして成り立ってくるんだなーと感じました。

これらの作品群を間近で見れるのは、非常に貴重な体験でした。

kamo10.jpg





HAPPY BIRTH DAY !!

こんにちは!パドルの森本です!


自分でハッピーバースデーと言うのもなんですが、

先日めでたく28歳の誕生日を迎えました\(^O^)/


年齢は、背番号だ!」と名言を残していってくれた先輩がいました。


一つの節目として祝って頂いた皆さんに感謝し、新しい1年を更に良くする為に

楽しくやっていきたいと思います!!


スタッフの皆からのプレゼントで、写真集を頂きました!!

日本ではまだ未発売の写真集らしく、海外からわざわざ送られてきました!


素敵な贈り物をありがとうございます!!

シンペイ.jpg

NICK BRANDTで検索してみてください(^o^)



弾丸!


こんにちわ。
お久しぶりになってしまいました。
sudouです。

先日、なんと1泊2日の弾丸で韓国へ行ってきましたsmileairplane

今回は特になにをする訳でもなかったのですが、ソウル、明洞の街をひたすら散策!!
コスメや免税品は明洞ですが、
前回の韓国旅行でとっても気に入った街がありまして。。。
『アックジョン、シンサ』
東京で言ったら青山〜表参道、代官山みたいな雰囲気の街です。

街全体がセレクトショップ等のファッションストリートになっていて
とっても素敵。。。shinelovely

caffeもとても沢山あるのです!

なかでもおすすめは『W.e カフエ』

IMG_20131011_012415.jpg

韓国スイーツの'ホットクのパケーキが人気なのですが。。

こんなにボリューミー!!!shine

IMG_20131011_012523.jpg


黒蜜きな粉のアイスとビネガーシロップとの相性がもうたまらなく美味でしたlovely


夜になると明洞には昼間は出ていなかった屋台が沢山!
歌舞伎町に屋台がでているかんじです笑

IMG_20131011_012625.jpg

IMG_20131011_012753.jpg


2時間かからずに行けてしまう海外、韓国〜
ゆっくり過ごす感じではなかったですが
こんな旅行もたまには♪
といったかんじで満喫できました!


でもやっぱり、東京が、日本が1番!!!!
と改めて思いましたbleah


sudou 





TOKYO BEAUTY CONGRESS

こんにちは!Paddleの森本です。

だいぶブログをご無沙汰にしてしまっておりましたが、復活です!!

先日の火曜日、GAMOさん主催の最大イベントである

TOKYO BEAUTY CONGRESS(TBC)

が東京ビッグサイトにて行われていたので、スタッフ皆で行ってきました!
ビッグサイト.jpg
よ、要塞...


フォト部門や、ワインディング部門、カット部門などたくさんの部門があり、美容師さん達が全国各地から集まり、気分は運動会です。

カット.jpg

今年は、オーナー山田と僕がフォト部門、アシスタントの木村がワインディング部門に参加しました。

フォト.jpg

ワイコン.jpg

そして、気になる表彰式。。。


めでたく山田木村が名前を呼ばれ、表彰ステージへ!!!


木村は、数百人参加していた人数のうちの10名に選ばれました。
おめでとう!毎日毎日練習していたおかげやな!

そして、山田はさらに審査員賞という中の植村賞を見事獲得いたしました!!!

表彰.jpg

山田さん、おめでとうございます!ステージに上がる山田さんが輝いて見えました!

写真 のコピー.PNG
選ばれた作品です。


パドルメンバーから、二人も表彰していただけるなんて、とても素敵な事だと思いました。


(ついでに、僕は残念ながら入賞できず。。。)

でも、1日を通して色んな美容師さん達の作品、モデルさんたちをたくさん見る事ができ、
モチベーションと言うか、もっとこれからも作品を作っていきたいし、素敵なヘアを一人一人のお客様にご提供したいという想いが強く再認識できた1日でした!!

来年も、もちろん参加したいと思います!

Paddle 森本












<<前のページへ56789101112131415

アーカイブ

このページのトップへ