月別 アーカイブ

Paddle 03-5421-4331 / Paddle nico 03-5422-8266
メールでのご予約はこちら  
second_area_banner_recruit.jpg

HOME > Paddle Blog

Paddle Blog

9月のお休みのお知らせ♬

いつもPaddleをご利用いただきありがとうございます。

朝夕と夏の終わりを少し感じるようになりましたね(^^)

9月ももう半ば、大変遅くなり申し訳ございましせんがお休みのご案内です。

堀田    19(水)

山田    26(水)

岩崎    24(月)、28(金)



◎8月のお知らせ◎


こんにちは!!!
毎日毎日本当に暑いですね(°_°)(°_°)
東京でも39度の予報が出るなんて本当にびっくりです。。。(;´д`)
西日本の豪雨の災害や連日続く猛暑の被害など
心苦しいニュースばかりですが、
まだまだこの先、猛暑が続く様なので
皆様も熱中症には本当に本当にお気を付け下さいませ!!!!!


さて、8月のお休みのご案内です★

堀田 2日(木)、6日(月)〜10日(金)

山田 13日(月)〜17日(金)

岩崎 1日(水)、27日(月)

須藤 20日(月)〜24日(金)

木村 13日(月)〜17日(金)

上記外の変更等はアプリにて最新状況をご確認いただけます。
お電話でも構いません。

暑い暑い毎日ですが皆様のご来店を楽しみにお待ちしております٩( 'ω' )و


Paddle

スクリーンショット 2018-07-29 12.18.00.png


◇7月のお知らせです◇

こんにちは!
なんと関東がもう梅雨明けだなんてビックリですね!!
梅雨を通り越して、毎日30度以上の日が2ヶ月以上続くだなんて、、、(;´д`)
ですが、ジメジメとはおさらばですね!
夏が来たことですし、さっぱりと夏ヘアにしませんか?(╹◡╹)

スタッフ一同今月も元気いっぱいで皆様のご来店をお待ちしております!!!

〜7月の各スタイリストのお休みです!〜

堀田 11日(水)、18日(水)、25日(水)

山田 4日(水)、23日(月)

岩崎 4日(水)、23日(月)

須藤 18日(水)、30日(月)

木村 7日(土)、16日(祝月)

上記以外でも出勤時間の変動がございますので
アプリまたはお電話にてご確認くださいませ。

Paddle

スクリーンショット 2018-07-04 15.28.36.png


☆★Paddle 13周年!★☆


6月10日、Paddleは13周年を迎えました!

皆様にご贔屓いただきまして、無事に13周年を迎えられました。
平素からご来店いただいておりますお客様皆様には
スタッフ一同、感謝の気持ちでいっぱいであります!

Paddle 13周年を記念して
こんな素敵な頂き物をしました^^!

チロル.jpeg
13.jpeg

素敵過ぎます。。。ありがとうございます!!!!
堀田と山田の顔写真のはちょっと開封するのに戸惑いますが
美味しいので皆様是非ご来店下さいませ^^


今後も皆様にご支持いただけますよう、
Paddleスタッフ一同日々向上に努めて参りますので
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!!


Paddle

♯6月のお休みのお知らせ♯


こんにちは!
お天気がいい日は真夏並みに暑い日が続いてますが、
東京もそろそろ梅雨入りの季節になりますね!
平年ですと大体6月の10日までには東京も梅雨入りするみたいです!

段々と湿気が多くなりヘアスタイルもまとまらなくなりますね!
是非是非!梅雨対策にいらして下さいませ!^^

。。6月のお休みです。。

堀田 13日(水)、20日(水)

山田 4日(月)、18日(月)

岩崎 7日(木)、8日(金)、25日(月)

須藤 18日(月)、27日(水)

木村 4日(月)、13日(水)

上記以外の出勤時間の変動がある場合がございます。
新旧アプリまたはお電話にてご確認下さいませ。

梅雨対策やヘアスタイルを夏仕様にしてみたり、、、
少しの変化でも気分が変わりますので是非!Paddleに来てどんよりな梅雨を乗り切りましょう!^^


Paddle

スクリーンショット 2018-05-25 21.21.01.png



◆5月のお知らせ◆

こんにちは!

ゴールデンウィークも終わり、早くももう梅雨入りしそうですね!!
気候の変動が激しい日が続きますので皆様、体調管理をお気をつけ下さいお気をつけ下さいませ。

ちょっと遅くなりましたが、
お休みのご案内です。

堀田 9日(水)、16日(水)

山田 21日(月)、30日(水)

岩崎
10日(木)、24日(木)、25日(金)、28日(月)、他お問い合わせ下さいませ。

須藤 14日(月)、23日(水)

木村 11日(金)、13日(日)

他、アプリですとリアルタイムで空き時間等のご確認いただけます。

立夏も過ぎ、梅雨入りに向けてヘアのメンテナンスにもぜひいらしてくださいませ。

スクリーンショット 2018-05-09 18.39.45.png


◯4月のお休みのお知らせ◯


こんにちは!
やっっと暖かい日も続くようになり、桜も咲き、待ちに待った春が来た!!
という感じですね^^

さて!!
入学式、新学期、新入社、新生活、、、、
春はいろんなスタートでもありますね^^
ヘアスタイルと頭皮のケアをして気分転換、スッキリして
気持ち新たに短い春を楽しませんか?^^

今月も皆様のご来店を心よりお持ちしております!


〜4月のスタイリスト別休みのお知らせ〜

堀田 11日(水)、18(水)

山田 2日(月)、16日(月)、26日(木)

岩崎 4日(水)、23日(月)

須藤 29日(祝)

木村 9日(月)、18日(水)

上記以外に受付時間の変動がある日もございますので
お電話、またはアプリ予約にてご確認下さいませ。




◇3月のお休みのお知らせ◇


こんにちは!
あっ!!という間にもう3月ですね^^
3月に入るとともに気温も上がる予報で春が来るのがますます楽しみです^^!

とはいえ、まだまだ朝晩は冷え込むので
暖房を切れないので乾燥は大敵!!!
髪の毛も乾燥しています!!
乾燥毛は静電気が起きやすくなったりパサつき、ダメージの要因大!です!
春に備えてヘアケアも一緒にいかがですか?^^

3月も皆様のご来店を元気一杯でお待ちしております!


〜3月のお休み〜

堀田 14日(水)

山田 12日(月)、19日(月)

岩崎 8日(木)、26日(月)

須藤 12日(月)、28日(水)

木村 5日(月)

上記以外の変動はアプリをご覧いただくかお電話にてご確認頂けます。

どうぞよろしくお願い致します^^

スクリーンショット 2018-02-26 19.21.10.png


"おすすめオイルワックスのご紹介"


こんにちは!
今日はPaddleスタッフがお客様のスタイリングにもずーっと愛用している
スタイリング剤のご紹介をしたいと思います^^

もうすでにご愛用いただいている方も多いと思いますが
このオーガニックオイルワックス"Purea"

スクリーンショット 2018-02-15 21.27.31.png

スクリーンショット 2018-02-15 21.29.24.png

べたつきが少なく伸びが良いオイル配合で、
毛髪をケアしながら、自然な艶を与えるセットが可能なバームです。
保湿成分がたっぷり配合されているので少量でツヤと束感を与えることができます。
バーム状なので使用量の調節がしやすく、手のひらになじませて使いやすいです。
ついつい付きすぎてしまう液体のオイルより、断然使いやすいです!!!男性にもおすすめ!

ワセリン、ミネラルオイル、マイクロクリスタリンワックス、ラネス-5、ベヘニルアルコール、シア脂、オリーブ油、アルガニアスピノサ核油、ホホバ種子油、ダマスクバラ花油、ダマスクバラエキス、
ゼラニウム油、トコフェノール

↑↑↑
こんなに沢山の天然オイルが配合されています!!
オーガニックらしい、ゼラニウム等のアロマの香りでつける度に癒されます^^

ワックスなどのいかにもなスタイリング剤が苦手な方、
スタイリング剤により指通りが悪くなるのが嫌いな方、
日中の乾燥、パサつきが気になる方、
お持ちのスタイリング剤に混ぜてもツヤ感アップになったり!
特にパーマのスタイリングにもオススメです!!

とっても万能なこのオーガニックオイルバーム
ぜひお試し下さいませ^^






☆2月のお休みのお知らせ☆

こんにちは^^
1月は数年ぶりの大雪と大寒波で本当に毎日毎日寒かったですね><
そんな中、ご来店いただきまして本当にありがとうございました。

今年の立春は2月4日です。
まだまだ春を実感するのは先になりそうですが
暦では長い冬からもう春の訪れとなります。
ヘアスタイルも春を意識してほんの少しでも変化をつけてみませんか?!
2月も皆様のご来店を心よりお待ちしております!!^^


<2月のお休みのご案内です>

堀田 14日(水) 21日(水)

山田 19日(月)

岩崎 2日(金) 26日(月)

須藤 19日(月) 28日(水)

木村 7日(水) 23日(金)

上記以外の変動や毎日の予約状況はアプリにて随時最新状況をご確認いただけます。
また、お電話でも承っておりますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ。

スクリーンショット 2018-01-29 17.52.38.png



<<前のページへ345678910111213

アーカイブ

このページのトップへ