HOME > Paddle Blog

Paddle Blog

11月のお休みのご案内


こんにちは!11月に入り朝夜はめっきり冷えこむようになってきましたね。
皆様、体調にお変わりはないでしょうか。

最近はやはり季節の変わり目によって、暗髪にされる方が増えてまいりました。
でもただ暗くするだけでは面白くありませんので、
アッシュ系のトーンよりも、もう少しグレイッシュな色味にかたよらせた色味を
ご提案することが最近は多いです。

アッシュ系よりももう少しくすませた色とでもいうのでしょうか。。。
それで暗髪にするので、暗髪だけど、透明感もある仕上げになってくれます。
トレンドもネイビーから今年はグレーに変わりつつあるようですし(笑)
オススメですよwink

11月のお休みのご案内です。
毎週曜日

堀田 11(水)  山田 9(月)、16(月)、30(月)

岩崎 18(水)  森本 14(土)  加藤 4(水)

須藤 16(月)、30(月)

ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。
Paddle


10月のお休みのご案内


もう気がつきますと、10月に入りました。
気持ちの良い日々が続いております。
芸術の秋、運動の秋、読書の秋、睡眠の秋。。。
何をやっても心地よく過ごせそうです。

冬までの束の間のファッション、ヘアスタイルも楽しみながら、
充実した秋を過ごせると良いですね。

10月のお休みのご案内です。

毎週曜日

堀田 14(水)  山田 5月)19(月)26(月)

岩崎 31日(土)  森本 19日(月)  加藤 5日(月)

須藤 16日(金)、21日(水)

ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。

スクリーンショット 2015-09-28 15.51.38.png


9月のお休み


こんにちは、9月。
だいぶ涼しくなってまいりました。
外を歩く人たちの服の色も、秋色へと変わってまいりました。
今年のトレンドカラーは、アースカラーみたいですね。
カーキやベージュの落ち着いたカラーが多くなりそうです。
差し色にブルーやオレンジを入れてあげると、
いい具合に引き締まりそうです。

9月のお休みのご案内です。

毎週曜日

堀田 9(水)  山田 7(月)28(月)

岩崎 16日(水)  森本 10日(木)  須藤 お問い合わせください。

加藤 2(水)3(木)4(金)

ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。

スクリーンショット 2015-09-03 13.02.47.jpg


8月のお休みのお知らせ


こんにちは!猛暑が続きますね。
昼間は暑すぎて外に出てられないですね。
こういう暑い日の休日は、
映画館や美術館、プールなど行って涼みながら+α楽しむのがいいですね。
くれぐれも熱射病にはお気をつけ下さい。

8月のお休みのご案内です。

8月.jpg

ご迷惑をお掛けいたしますが、宜しくお願い致します。
Paddle


7月のお休みのご案内


こんにちは!いつもパドルをご利用いただきありがとうございます。

日差しがだんだんと夏らしくなってきましたね。
暑さとともに増えてくるのは、
首元に汗で張り付いてくる髪をスッキリさせたい!というお客様。

この時期に、首元スッキリのボブやショートヘアにされる
お客様が増えてます。
少し長めの、ゴムでくくれるギリギリの長さにもされる方も多いですね。
夏に向けての気分転換にもなるので、オススメですよ^^

では、7月のお休みのご案内です。

毎週曜日


堀田 8日(水),30(木)

 山田 1日(水)6日(月)13(月)、20(月曜祝日)

岩崎 2日(木)  森本 9日(木)  加藤 お問い合わせください。

   須藤 お問い合わせください。

ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。

7月.png


還暦迎えてもさんまのまんま。


こんにちは!パドルの森本です。
昨日はお休みをいただきまして、以前から楽しみにしていた舞台観劇に
行ってきました!

今回の舞台の主演はなんと、明石家さんまさん!
『七人ぐらいの兵士』という舞台を見てきました。


舞台舞台した感じかと思ってたんやけど、どっちかっちゅーと
新喜劇に近い空気感で、もうさすが巨匠です。
芝居2割:アドリブ漫才8割
ぐらいの勢いで、もう観客の方たちも
ドッカンドッカン笑うてました。
僕も大爆笑してました。

今年で還暦を迎えるとか考えられんくらいのエネルギーが
舞台上からビシビシ感じました。
さんまさん自身もホンマ楽しそうでした。

一人でも多くのお客様に笑うてもらおー
楽しんでってもらおー
そういう想いがめちゃめちゃ伝わってきた気がします。

僕の美容師という仕事でみても同じやなと思います。

このお客様にもっと綺麗になってもらいたい
鏡を見る時間をもっと楽しみになってもらいたい

そういった想いが技術と同時に、その方に伝わっているか。
伝わって、受け取っていただかないとダメだなーと
それぐらいエネルギー出してかなあかんなと感じました。

そして、さんまさんらみたいに楽しんで仕事することが
まず何よりもエネルギーになるし、
相手にも伝わりやすいんやと思います。

さんまさん、おもしろかったです〜

Paddle 森本











奇想天外な絵を見たい方にオススメの展示会


こんにちは!Paddleの森本です。
先日久々に行ってきた美術館のお話でも^^

先日、丸の内にある三菱一号美術館に行ってきました。

スクリーンショット 2015-07-06 19.38.03.png

個人的にですが、ここの美術館好きなんですよねぇ。。
明治時代を感じさせる西洋風の煉瓦造りの建造物だというのに、
中へ入ると最新の設備が整えられてる感じがすごくカッコイイです。

さて、今回は画鬼・暁斎展、河鍋暁斎という1800年代に活躍した画家さんの
奇想天外、ユーモアに富んだ絵が見どころでとても面白そうでしたので、
早速行ってきました。

スクリーンショット 2015-07-06 20.02.00.png

展示は前期、後期と分かれていて、8/2までは前期の展示らしいです。
主に、河鍋暁斎の前期〜中期の作品と、河鍋暁斎と三菱一号館の建築者ジョサイア・コンドル氏の師弟関係や親交にふれた内容となっていました。

スクリーンショット 2015-07-06 19.39.01.jpg

スクリーンショット 2015-07-06 19.39.48.jpg

絵一枚の中にいくつものストーリーが隠されていたり、ユーモアに富んだ作品がいっぱいありました。見ていて楽しかったです。
ちなみに上の猫の絵は前期にはありませんでしたので、後期に公開しそうですね。
更に奇想天外な作品群は、後期に多くでてきそうな予感がしますね〜。。。

これは是非後期も見に行くっきゃない!

Paddle 森本


6月のお休みのご案内。


6月のお休みのご案内です。

毎週曜日


堀田 10(水) 山田 1(月)8(月)15(月)、24(水),29(月)19:00まで不在

岩崎 17(水)  森本 4(木)、22(月)  須藤 15(月)、24(水)

  加藤 お問い合わせください。

ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。


5月のお休みのお知らせ


5月のお休みのご案内です。

5月11日(月)〜5月14日(木)は、社内研修によりお休みさせていただきます。
尚、10日(日)の営業時間が変更となります。

カット最終受付 14:00まで
カラー、パーマ最終受付 13:00まで

を予定しておりますが、時間が前後する恐れもございますので、お問い合わせくださいませ。

その他のお休み

毎週曜日

堀田 20日(水)
山田 18日(月)25日(月)

とさせていただきます。

ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。

Paddle
5月.jpg


常夏の島 Hawaii へ行ってきました!


アロハ〜!
先日パドルは連休をいただきまして、
ハワイへ社員旅行に行ってまいりました!

みんなたくさんの思い出ができましたので、少しづつ写真を貼っていきたいと思います!


はわい4.jpg
まずはダイアモンドヘッドの頂上から見た景色から!
海のクリアな青さと、
陽気な街並みはリゾートに来たなという感覚にしてくれますyachtyachtyacht



はわい17.jpg
初日の夜はみんなでBBQ!!
分厚いお肉をみんなで食べましたtaurus



はわい6.jpg
みんなでパシャりcamerashine
すぐそばにビーチが見えるし、ちょうどそこから見れたサンセットも
とても感動的でした!!



はわい16.jpg
日曜だからか、街のいたるところでLIVEやってました。
ハワイアン・ミュージックってゆる〜いだけじゃなくて、
けっこう情熱的な曲もあるんだなーと聴いていて思いましたnote


はわい15.jpg
レンタカーを借りて、ノースショアへ!!
ワイキキの都会感とは一転!ローカルな町並みは歩いていて楽しいshine


はわい11.jpg
ガーリックシュリンプで有名なお店でお昼ゴハンriceball
これほどのニンニクは日本じゃ食べられないですね(笑)
とても美味しかったです!



はわい12.jpg
デザートは、こちらも有名らしいレインボーかき氷!
色使いがなんともアメリカ的!笑


はわい13.jpg

いやーなんとも楽しく過ごせたハワイ旅行でした!
バカンスとはまさにこのことですね!
もっとたくさん思い出はありますが、ひとまずはここまで!
あとは直接スタッフがお話しさせていただきます(笑)

こういう楽しいひと時を過ごせるのも、
パドルのスタッフに携わってくださるお客様や関係者様など皆様のご支援の賜物です。
これからも高い技術と最高のおもてなしをご提供できる様、
気を新たに、楽しく頑張りたいと思います!
ありがとうございました。

Paddle


<<前のページへ1234567891011

アーカイブ

このページのトップへ