月別 アーカイブ

Paddle 03-5421-4331 / Paddle nico 03-5422-8266
メールでのご予約はこちら  
second_area_banner_recruit.jpg

HOME > Paddle Blog

Paddle Blog

*10月のお休みのご案内*

スクリーンショット 2021-10-01 9.34.49.png

こんにちは!
いつも Paddle をご利用いただきありがとうございます。

もう10月!!!
1年が早い!!!
何もできてない。。。
今年1年も何かとコロナに振り回されました。。。

緊急事態宣言も今日から解除ということもあり行動に少し変化も出てくるかと思います。
また規制のある生活に戻らないよう一人一人が感染予防をしっかりして楽しい年末年始にしていきたいですね。


10月のお休みです。

毎週火曜日
   4日  (臨時休業)
13日    (第2水曜日) 
27日 (第4水曜日)

上記他に各スタイリストのお休みもございます。
アプリ予約画面にてご確認下さいませ。



*9月のお休みのご案内*

スクリーンショット 2021-09-03 15.02.03.png

こんにちは。

いつもご利用頂きありがとうございます。

昨日、今日と肌寒く感じますね。。。

この時期は雨が降る度に気温が下がり秋が近づいていく感じがします。

日々の気温差が大きいので体調管理にはくれぐれもお気をつけくださいませ。


9月のお休みです。

毎週火曜日

8日  (第2水曜日)
22日(第4水曜日)

また各スタイリストのお休みもございます。
アプリ予約画面にてご確認ください。


*8月のお休みのご案内*

スクリーンショット 2021-07-26 12.42.21.png

こんにちは。
いつも Paddle をご利用いただきありがとうございます。

梅雨が終わってからずっと厳しい暑さが続きますが、皆様お変わりございませんか?

今年の夏も旅行やイベントもなかなか難しい状況なので、ビール片手にテレビでオリンピック観戦したいと思います!!

また、8月は各スタッフごとに夏休みを頂きます。
アプリ予約画面にてご確認の上、ご予約をいただけますと幸いです。



8月のお休み

毎週火曜日
25日(第4水曜日)となります。
よろしくお願い致します。

*7月のお休みのご案内*

スクリーンショット 2021-06-24 17.42.12.png

こんにちは。

いつもご利用頂きありがとうございます。

緊急事態宣言が明けましたが皆様の生活は少し変化がございましたか?

飲食店のお酒の提供制限と時間制限などでイマイチスッキリし感じですが、国はオリンピックに向け舵を取りました。

皆様もそれぞれの思い、考え方もあると思います...

が、私一個人的にもなんだか腑に落ちない事が多くやっぱりスッキリしない感は否めません。

でも全ての事を前向きに考え、前みたいにマスクなしで大きな声で笑える日が来ることを願い、
今できる感染予防をみんなでしっかりとして乗り切っていきましょう!!!

長々とすみません。。。

7月のお休みです。

毎週火曜日
14日(第2水曜)
28日(第4水曜日) となります。
また上記以外にも各スタイリストのお休みもございます。
アプリ予約画面にてご確認くださいませ。





5月のお休みのご案内

スクリーンショット 2021-05-06 12.55.08.png
こんんちは。
いつも Paddle をご利用頂きましてありがとうございます。

緊急事態宣言の中でのGWはいかがお過ごしでしたでしょうか?
皆さんも自粛生活にもそろそろ疲れてきたころかと思います。。。
パッ!と飲みに繰り出したいところですがもう少し我慢が続きそうですね。
感染予防をしっかりとして頑張って乗り切りましょう!

5月のお休みです。

毎週火曜日
12日 (第2水)
26日 (第4水)

上記以外にも各スタイリストのお休みもございます。
アプリ予約画面にてご確認くださいませ。


*4月のお休みのご案内*

スクリーンショット 2021-03-29 15.03.05.png

こんにちは。

いつも Paddle をご利用いただきましてありがとうございます。

暖かい日が続き桜もあっという間に葉桜になってしまいました。

花見や宴会とは無縁な日々で、春の浮足だった感じとはいきませんでしたが、
Paddleも4月より初々しい新スタッフが入ります!
またタイミングをみて紹介させて頂きますね!


4月のお休みです。

毎週曜日
14(第2水)
28(第4水)となります。

また、この他に各スタッフのお休みもございます。
アプリ予約画面にてご確認くださいませ。


*3月のお休みのご案内*

スクリーンショット 2021-03-01 10.55.18.png

こんにちは。
いつもご利用頂きありがとうございます!

あっという間に3月!!
春を感じる日も多くなってきましたね。
コロナの新規染者も少し下げ止まり感は否めませんが、緊急事態宣言の解除まであと少し。
早く安心して外出できる日が来るのが待ち遠しいです。


3月のお休みのご案内です。

毎週火曜日
10日(第2水曜日)
24日(第4水曜日)

*この他各スタイリストのお休みもございます。
 アプリ予約画面にてご確認くださいませ。





*2月のお休みのご案内*

スクリーンショット 2021-01-31 12.45.59.png

こんにちは。
いつも Paddle をご利用いただきましてありがとうございます。

今年もあっという間に1ヶ月が終わろうとしてます。
緊急事態宣言も当初予定していた期間では終わりそうになく行動が制限される中、淡々と日々だけがが過ぎてしまっている気がします。

Paddle では感染予防対策をしっかりした上、通常営業しております。
気分転換も含め是非いらして下さい。

2月のお休みです。

毎週火曜日
10日(第2水)
24日(第4水)

となります。
また各スタイリストのお休みもございます。
アプリ予約画面にてご確認くださいませ。


明けましておめでとうございます。

スクリーンショット 2021-01-06 10.52.15.png
明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願い致します。

2021年スタートしました。
コロナも落ち着かない中、新年を迎えるこことなりました。
皆様、お変わりございませんか?

感染者数も増え明日にでも緊急事態宣言が出そうですが、Paddle では予約の制限と感染予防対策をしっかりしながら営業をして参ります。
申し訳ございませんが、現在お客様にもマスクの着用をお願いしております。
替えのマスクもご用意ございますのでお気軽に申し付け下さいませ。
また、少しでも空いている時間でご来店を考えられている方はアプリ予約ではなくお電話で空いている日時の確認をいただけますとご案内させていただきます。

皆様のご来店をお待ちしております。


1月のお休み

毎週火曜日
13日(第2水曜日)
27日(第4水曜日)

また各スタイリストのお休みもございます。
アプリ予約画面にてご確認下さいませ。


*12月、年末年始のおやすみのご案内*

スクリーンショット 2020-11-28 10.03.14.png
こんにちは。

いつも Paddle をご利用いただきありがとうございます。

またコロナ 感染者数も増えてきていますが皆様お変わりないでしょうか?

気がつけば、今年もあと1ヶ月となってしまいました。。。

何かとバタバタする時期ではありますがなんだか今年は少し違った12月になりそうですね。

食事や旅行など気晴らしが難しい状況なのでせめてヘアスタイルのリフレッシュに是非いらしてください!


12月と年末年始のお休みです。

毎週火曜日  9日(第2水曜日)

12/31(木)〜1/5(火) となります。

*また各スタイリストのお休みはアプリ予約画面にてご確認くださいませ。





<<前のページへ1234567891011

アーカイブ

このページのトップへ