月別 アーカイブ

Paddle 03-5421-4331 / Paddle nico 03-5422-8266
メールでのご予約はこちら  
second_area_banner_recruit.jpg

HOME > Paddle Blog

Paddle Blog

コロナウイルスにおける対策と4月のお休みのご案内

いつもPaddleをご利用頂き、誠にありがとうございます。
 皆さまに少しでも安心してご利用いただける様、以下の対応をさせて頂いております。 

・店内の消毒
・定期的な換気 
・スタッフの手指消毒、うがいの徹底 
・スタッフのマスク着用 
・出勤時の体温チェック 
・混雑を避け余裕を持った予約管理とお席間隔の確保 
・受付にて消毒用アルコールもご用意してますので、ご自由にお使い下さい。 

合わせてご来店のお客様にもお願いがございます。 
・一ヶ月以内に海外渡航歴のある方 
・一ヶ月以内に呼吸器、発熱履歴のある方と接触のあった方 
・体調の優れない方 
・体温が37.5°以上ある方 

以上に心当たりのある方は、お手数ですが担当者にご相談下さいませ。 
尚、通常営業しておりますが状況によって営業時間の変動がございますのでご了承下さいませ。 営業時間に関してはお電話もしくはアプリにてご対応させて頂きます。 

4月のお休み

堀田  1(水) 8(水)15(水)20(月)

山田  6(月)13(月)22(水)


美容室でコロナ感染の事例がない理由

        
毎日嫌になる程コロナウイルスが猛威をふるってますが、いかがお過ごしでしょうか?
こんな状況下ではありますが、美容室で感染した事例がありません。
Paddleでも従業員のマスク営業、手洗いうがい、アルコール消毒の徹底、換気をこまめに行うなど、最低限のことはさせて頂いた中で営業させて頂いてますが、
今回はPaddleも含め、美容室の施術体制の安全性をお伝えいたしたいと思います。

美容室営業の基準
・消毒用シンクの設置があること
・流水式の手洗いと洗浄用の設備があること
・店内が明るく、換気が充分に行える構造であること
・器具などの消毒設備があること
・ハサミ、クシなどの道具類やタオルなど、消毒済みのものと使用したものを分けて保管できていること
・皮膚に接する器具はお客様一人一人に消毒すること
・薬品を使用する為、美容師は常に手洗いや消毒を頻繁に行うこと

美容室接客の安全面
・対面で向き合うことがなく、目線の高さがお客様は座っている状態、美容師は立った状態での接客ができること
・シャンプー中もお客様の顔にガーゼをつけること
・マスクをつけての接客が可能なこと

実は美容室という環境は普段からウイルス感染率が非常に低いスペースになっております。
さらにPaddleでは徹底的に感染防止策を採っての営業となります。
まだまだ細かい衛星管理基準が沢山ありますが、そのようなことから美容室での感染者が出ない理由がそこにあります。

*3月のお休みのご案内*

368936.png
こんにちは。
いつも Paddle をご利用いただきありがとうございます。

今年の冬は暖かく身に染みる寒さをあまり感じることなく過ごせた気がしましたが、
早くも花粉が舞うもマスクもない状況.....
今年の春はいつになく毎日が憂鬱な日々になりそうな予感。

3月のお休みのご案内です。

堀田   11(水) 18(水) 23(月)

山田    2(月)  4(水) 17(月)


各スタイリスト上記以外にも出勤日時の変更がある場合がございます。
アプリ予約画面にてご確認ください。




*1月のお休みのご案内*



こんにちは。

2019年もあとわずかとなりました。。。

今年も一年、ご愛顧いただきまして本当にありがとうございます。

おかげさまで Paddleもオープンして15年!
年月は経ってますがまだまだ成長過程です。
来年はさらに進化してまいりますのでよろしくお願いいたします。

1月のお休みです。

* 12/31(火)〜1/4(土) 休業

*  毎週火曜日


各スタイリスト

堀田  15(水) 22(水) 27(月)

山田  20(月) 29(水)


上記以外にも出勤日時の変更がある場合がございます。
アプリ予約画面にてご確認下さいませ。
  



*12月のお休みのご案内*

スクリーンショット 2019-11-25 18.04.22.pngこんにちは。
いつもご利用いただきありがとうございます。

今年もあと1ヶ月!!!
あっという間の一年でした ......

例年、12月は少しバタついた日が多くなりますのでご予定が決まりましたら早めのご予約をいただけますと幸いです。

12月のお休み

堀田     11(水) 18(水)

山田      2(月) 4(水) 25(水)

上記以外にも出勤日時の変更がある場合がございます。
アプリ予約画面にてご確認下さいませ。


*11月のお休みのご案内*

スクリーンショット 2019-10-27 18.29.20.png

こんにちは。
いつもご利用いただきありがとうございます。

10月は台風などの悪天候に何度も見回れ、身近に大きな影響を受けた方も多くいらっしゃいました。
改めて自然災害の脅威を感じさせられましたが、そんな中でもラグビーにはたくさんの感動、勇気をもらいました!
前を向いて!今年あと2ヶ月!
張り切って営業して参ります!


11月のお休みのご案内です。

堀田   13(水) 20(水) 27(水)
山田    6(水) 25(水)

上記以外にも各スタイリスト出勤日時の変更がある場合がございます。
アプリ予約画面にてご確認下さいませ。


*10月のお休みのご案内*

スクリーンショット 2019-10-10 20.56.40.png

いつもご利用いただきましてありがとうございます。

本当に早いですね。

もう10月、、、

年々、秋や春の過ごすやすい時期もだんだんと短くなってるように感じ、寂しい気がするのは私だけ、、、?



さて、今年もあと3ヶ月!!張り切って営業してまいります。

10月のお休みです。

堀田   2(水)  9(水) 23(水) 28(月)

山田  16(水) 30(水)

岩崎  お問い合わせください。

上記以外に営業時間の変更がある場合がございます。
アプリ予約画面にてご確認下さいませ。


*9月のお休みのご案内*

こんにちは。
いつもご利用頂きありがとうございます。

すみませんsweat01sweat01
ご案内遅くなりました。
9月のお休みのご案内です。

堀田 11(水) 18(水) 30(月)

山田  2(月) 25(水)

岩崎 お問い合わせ下さい

各スタイリスト出勤日時の変更がある場合がございます。
アプリ予約画面にてご確認くださいませ。


スクリーンショット 2019-09-08 12.53.03.png


*8月のお休みのご案内*

スクリーンショット 2019-07-25 16.03.41.png
こんにちは。
いつも Paddle をご利用いただきありがとうございます。

今年の梅雨はなんだか長かった印象ですが、
やっと!梅雨明けですねsunsun
暑さもこれから厳しくなってくると思いますがこの暑さに負けないよう皆様も体調管理にはくれぐれも気を付けて下さい。

さて、8月のお休みのご案内です。

堀田  7(水)  8(木)  9(金) 14(水) 28(水)

山田  5(月) 19(月) 21(水) 22(木) 23(金)

岩崎  お問い合わせください。

この他に毎週火曜日はお休みとなります。
また、出勤日時の変更がある場合がございます。
アプリ予約画面にてご確認下さいませ。


*7月のお休みのご案内*

スクリーンショット 2019-06-24 15.15.13.png


いつも Paddle をご利用いただいきありがとうございます。

ホント早いですねsweat01
あっ!と言う間に今年も半分が終わってしまいました。dashdashdash
怖い怖い。。。

さて、この湿気も多く髪がまとまりづらいこの憂鬱な梅雨時期を快適に過ごして頂く為、張り切って営業し皆様をお待ちしております。
是非ご都合の良い時、気分転換にいらして下さい。

7月の各スタイリストのお休みになります。

堀田   10(水) 17(水)

山田    3(水) 24(月)

岩﨑    お問い合わせください。

上記以外にもお休み、出勤時間帯の変更がある場合がございます。
アプリ予約画面にてご確認下さいませ。






<<前のページへ1234567891011

アーカイブ

このページのトップへ