月別 アーカイブ

Paddle 03-5421-4331 / Paddle nico 03-5422-8266
メールでのご予約はこちら  
second_area_banner_recruit.jpg

HOME > Paddle Blog

Paddle Blog

六本木 ART NAIGHT 2013

こんにちは、森本です!

昨日、六本木界隈で1年に1度行われているアートの大きなイベントへ行ってきました!
ミッドタウンや六本木ヒルズ、国立新美術館などで主に行われていて
日の入り〜日の出まで!
全て無料!!
なんて六本木らしい夜のイベントで、僕が行った23時ごろにもかかわらず
人、ひと、ヒトだらけでした!

まずはけやき坂の桜

ブログ_0464.jpg

うん、綺麗!
ライトアップで桜が綺麗に映し出されてました。


続いて、椅子に絵を描く人達

ブログ②_0467.jpg

こんな椅子、家にも欲しい。。。


続いて、風で揺れる布?レースみたいなのに光を当ててました。

ブログ③_0469.jpg

ふわふわ〜


これは間近で見ると、実はウイスキーの響でした笑
でもこうやると幻想的になるので不思議です。

ブログ4_0472.jpg

ウイスキーは飲めません。

最後の写真は、カラフルでとても可愛いものですが、
下の方でみんなで編み込みながら作っていた様です。

burogu5 _0474.jpg

お疲れさまです。


などなど、
一般の人も参加出来るタイプのARTや

音楽でみんなを楽しませてくれるART

etcetc...

ササーッと見て回ったのでその作品に込められたストーリーを一つ一つ
をじっくりと見て回れなかったのが、非常に残念です!
来年こそは全部回っちゃる。。。

みなさんも、来年は是非!!

森本




最近のバースデイ☆


ハッピー バースデイ!!!

おめでとうございます!


2月10日は「前井の日」

今年のプレゼントは。。。

rps20130312_133000.jpg

前井ちゃんは Coffee好きなので、コーヒーミルと渋いマグカップ


3月のお誕生日
山田さん

rps20130312_132928.jpg

ずっとほしがっていた気がするnixonの時計
今季の流行、イエローのローファー!

オシャレですね。


せっかくなので皆で記念撮影

rps20130312_132901.jpg


こんなかんじで
Paddleスタッフ、毎日元気にやっております!



sudou



最近は。

すっかりご無沙汰してしまいました。
blog、しっかりします!w

20130312_125440.jpg



最近は営業前などに撮影、勉強会にいろいろと取り組んでおります。

主に撮影を。

もうすぐ待ちに待った春!!!
SPRING!!!!!!!happy02heart02


と、いうわけで今月は春のスタイル撮影張切っていきま〜す!




sudou


ロバート・キャパ&ゲルダ・タロー 

こんにちは、Paddleの森本です。

先日は久々に、横浜美術館へと行ってきました。

今回は、戦争などの報道写真家としてかつて世界で活躍していた
ロバート・キャパ/ゲルダ・タロー
二人の写真家展
を観てきました。

ロバ圧縮.jpg

今までは、写真集なんかで見て何となく知っていた程度だったんですが、
今回の展示会によって二人と戦争の歴史を追うかの様に展示されていたので、
すごくわかりやすく見れました。

roba2.jpg

ロバート・キャパとゲルダ・タローの二人の写真の特徴や見分け方みたいなのもあって、
人によって同じ様な写真でも、全然違ってくるんだなと実感しました。

けっこう展示の数も多いので、もし興味のある方がいれば時間に余裕を持って行かれることをお勧めします。(ギリギリだったので、途中から急いで観る羽目になってしまいました(笑))

roba3.jpg

D-デイ(ノルマンディー上陸作戦)時の写真なんかは、映画なんかでも有名なので、
そのときのリアルな実態が凄く伝わってきました。衝撃でした。

オススメです!

Paddle 森本

初! ボーリング大会!


2013年 第一回目のPaddle レクリエーションは

なんと 意外にも初めてな『ボーリング大会』

そして、初めてのダイバーシティーまで。

rps20130125_122507.jpg


お昼をはさんで
午後の部は ビリヤードとダーツ!!!

もちろん。
賭け事つき!


rps20130125_122528.jpg

rps20130125_122607.jpg

たった1時間ちょっとでも
すっごく盛り上がりました〜^^


こんな素敵な記念写真まで。


rps20130125_131024.jpg


バックルームに飾っておきましょう。。。




sudou








撮影会


営業前の時間でサロンスタイルの撮影。

rps20130125_122407.jpg

rps20130125_122434.jpg

こんなかんじで。

今回は森本がカメラを。

みんな帽子ですな。。
斉藤がADみたいですな。

今年は撮影、頑張ります!!winkgood





年末年始のお知らせ

いつもPaddleをご利用頂き
ありがとうございます。

年末年始のお休みのお知らせです。

Paddle、Paddle nico 両店ともに

12/31(月)〜1/4(金)までお休みをいただきます。

なお、12/30(日)は、通常通り
10:00〜20:30の営業時間となります。

よろしくお願いいたします。




Refa ~carat~

こんにちわ。

もう12月。
とうとう今年も1ヶ月をきりましたね。


12月はビューティーキャンペーン!
といったかんじで
Paddle両店には
最近話題のコレ。。。


              refa

ご存知ですか?

「Refa 〜carat〜」
リファ

今年の美容製品の中で売上ナンバー1shine

実はお顔のためだけの"美顔器"
ではないのです。

人間の体内にながれている微電流と同じようにリファからも微電流を流して
リンパの流れを良くして
お顔のリフトアップはもちろん、
全身の引き締めもしてくれますflairshine

エステで行われている揉みだしのあの感じを再現しているので
つままれ感、吸い付き感が本当にスゴいですeyeflair

防水なので、お風呂でも使えて
たった数分、コロコロするだけで
本当に変わります!lovelyshine


コロコロの感触がきもちいいので、くせになってしまいます。
実は、エステなどでセルライトの揉み解しに使われたりもしているらしいです。


お店でお試し出来ますのでぜひ
一度コロコロしてみて下さいwinknote



sudou



紅葉!


こんにちわ。

先日、今一番人気であろう「高尾山」に行って参りました!

高尾山口に向かう電車中も登山者であろう人達ばかり。
駅に着くと、ディズニーランドかと思うくらいに沢山の人ヒト人。

rps20121121_102109.jpg

ケーブルカーも長蛇の列!

もちろん!
頂上までしっかり自分の足で向かいます。
実は今年2回目の高尾山。
今回も「稲荷山コース」で頂上をめざしました!

登山中も頂上もおだんご屋さんも
とにかく人が沢山!!

でも、自分の足で最初から最後まで歩いて
とってもいい運動になり、
頂上までたどり着くと
達成感がなにより気持ちがいい!!!

20121119_132343.jpg

rps20121121_111939.jpg

rps20121121_111856.jpg


紅葉のグラデーションが本当に綺麗で
これをヘアで再現するにはどうしたらいいのかな〜。
なんて考えてみたり。
本当にキレイ。

今はきっと紅葉もピークに綺麗だと思います。


みなさんもお時間があれば
ぜひhappy01

2時間もかからず頂上までいけますよshine
今度は春先に行こうかと^^



そして、これは都内なのですが、
久しぶりにこんなに素敵な夕日。。。

rps20121121_112115.jpg


冬は空気が澄んでいるので星や夜景がとってもきれいですね。


sudou


チョコッとLOVE

こんにちは森本です!

この休みは久々のOFFになったので、
のんびりと上野公園へ行ってきました!

いまだに行列の絶えないツタンカーメン展は華麗にスルーして、
上野化学博物館で行われている『チョコレート展』へ行ってきました!

入場するといきなり甘〜い香りと、
全てチョコでできた機関車とシロナガスクジラ君に出迎えられます。
0387.jpg0389.jpg

かなりよくできてます!!

展示は3部構成で、

チョコレートのルーツ
   ↓
チョコレートの製造方法
   ↓
日本チョコメーカーの歩み

の順と、なるべく子供達にもわかるような、体験型のもあったりして
とても興味深く知ることが出来ました。

0392.jpg

↑カカオの木と実
 赤道近くの熱帯雨林の低地でしか育たない。

僕的にはチョコレートのルーツを知れたのが一番面白かったです!
大好きなチョコレートなだけに意外にチョコのことを何も知らなかったんだなーと。
4000年も歴史があったんだなーと。

久々に上野、東京駅、銀座とぶらぶらできて、ゆっくり過ごせた休日でした☆

0393.jpg


0394.jpg



<<前のページへ1516171819202122232425

アーカイブ

このページのトップへ