月別 アーカイブ

Paddle 03-5421-4331 / Paddle nico 03-5422-8266
メールでのご予約はこちら  
second_area_banner_recruit.jpg

HOME > Paddle Blog

Paddle Blog

旅してきました!

こんにちは!

夏休みが終わり、今日からお仕事の方も多いのでは...
まだ暑いですが、がんばりましょう!!

先週私は夏休みをいただきまして、オーストラリアに行ってきました!

成田を飛び立って9時間、ゴールドコースト空港に到着。
下の写真はゴールドコーストの海、サーファーズパラダイスです!
ちなみに私、サーフィンはできません!

go.jpg

朝ごはんにと入った、海岸沿いのバーガーキング。
キッチンで「これ焼きすぎだろ!」と聞こえてきて嫌な予感...
こげこげのやつ、そのまま出てきました。

__%205.jpg

他にブリスベンという街にも行ってきました!
カフェにはカラフルなお菓子がたくさん!

__%202.jpg

こちらはオーストラリアといえばの...
いかつい顔の親子ワニ、よくみると手をつないでいたので
とてもほっこりした気持ちになりました。

__%203.jpg

カンガルーも放し飼いになっていて、触れるんです。
とてもおとなしくて可愛い!

kann.jpg

南半球なので遠かったけど
今冬のオーストラリアは過ごしやすくて、とても刺激的でした!

リフレッシュして、今日からまたがんばります!!




まえい

空色


こんにちわ。

最近、好きでついパシャリ。

空

これは、伊豆の空

夕焼けの頃。
水色、ピンク、白。。。。

なんともいえないグラデーション

空


これは 東京

そら

放射状に広がる 
雲の隙間からの光のスジ

昼から夜に変わっていく
ほんの短い時間

以外にあっという間に暗くなってしまうから
シャッターチャンスは短いのです。

気にしなければ気にならない
でも
なんとなく見上げてみると
じつはすっごくステキ

そんな空模様に
幸せ感じたり
生きてます!!!!

なんて気持ちにさせられてます。



sudou


デザインセミナー


今週のお休みは、山田を含め、あるコンテストの歴代 関東代表の方々による
デザインセミナーがありました。

主にはクリエイティブ作品作り、コンテストなどの取り組むノウハウ
クリエイティブ撮影のノウハウ

などなど。。

4人のそれぞれ違った世界観のまとめをプレゼン。

デザインセミナ


そして、後半は"ヘアとファッションのマッチング"のトレーニング。
実際に受講者の皆様とデッサンを書き出し、イメージを形に。

デザインセミナ



普段、なかなかお話を聞く事のできない方々の
撮影、作品作りに対する想いや過程を聞かせて頂き、美容師の世界の奥深さを改めて実感。

完全な終わりがないからこそ
追求し続けて、勉強して、練習して。。

美容の世界は本当に面白い!



sudou



クリエイティブ撮影


この日の撮影は営業前、早朝からのスタートでした。


今回はなんだか色々いつもと違う。
こんなにかわいいお供まで。

ひよこ

1点目の撮影のセット。

セット

ひよこちゃん達がこのセットとコラボレーション!

とってもいい動きで、いい演出。
いい感じで撮影に協力してくれましたnotes


今回のモデルさん。

モデル

こんなにかわいいのに、
実は。。。

舌

この撮影の4日前くらいに開けたという。。
舌にピアス。。。

嬉しそうに見せてくれました!笑


今回の作品は今までにないテイストばかり。
ホントに素敵でした。



sudou



パーマセミナー


先日、青山にて
山田によるパーマセミナーをさせていただきました。

今回はライブでのカット〜パーマ施術、仕上げテクニック。

セミナー rps20120721_223602.jpg


今回のモデルさんは
とっても素敵なこのお二人。

rps20120721_223808.jpg

衣装は2012年秋冬を意識した
ブラックとホワイトで
モードなカンジに。

普段はストレートヘアが印象的な二人。

今回、パーマでガラッと雰囲気が変わりました(^^)shine


今回もまた、良い経験になりました!


sudou


大自然を感じて。。


梅雨明け!!!

と、いうことで、梅雨明け早々
夏らしいことを。。。

いってきました!
『高尾山』

takaozann


わたくし、15年ぶりくらいの高尾山です!w

本当に天気が良すぎてとにかく暑かった〜〜〜wobbly



ですが!
写真では伝えきれない絶景の迫力


頂上の絶景。。

rps20120719_184353.jpg



緑の鮮やかさ
太陽の光
空の色
雲のカタチ
鳥の声
蝉の音

rps20120719_184243.jpg


rps20120719_184452.jpg

rps20120719_184513.jpg

rps20120719_184541.jpg


都会の人ごみから離れ
大自然の中で過ぎる時間


とっっっっても充実!
なにもしなくても自然を感じられるのってやっぱり気持ちがいい!

この日は
私にも写真の神が舞い降りたのか、
自然光の力だけでこんなに素敵な写真が沢山撮れました。


rps20120719_184607.jpg

夕方の空の色
絶妙でとっても綺麗なグラデーション

rps20120719_184639.jpg

幻想的

空の色がきれいなだけで
こんなにhappyな気持ちになれるなんて
素敵です。

次は秋かな〜
なんだか山登り、ハマりそうw    なんてbleah


それから。
高尾山にあるビアガーデン、オススメですhappy01shine




sudou







happy birth day!

須藤さん!

お誕生日おめでとうございます!!


今回のスタッフ皆からのプレゼントは

ソーサーとカップのセット。
ポルトガルのアーティストのハンドメイドらしいです。

これでティータイムを楽しんでください★

写真.JPG




スタッフ一同










Paddle 7thAnniversary!!

とうとう東京も梅雨入り。。。

連日、お足元の悪い中ご来店いただきありがとうございます!


おかげさまで、この度Paddleは7周年を迎える事ができましたshine

rps20120611_13113620120611150301.jpg




これからも、皆様に愛されるお店づくりをしていきます
どうぞ宜しくお願い致します。







2012.6.10    スタッフ一同



営業後のひとしごと。


ここ数日、連夜
またまた何やらひとしごと。

今回はどんな!?

仕込みしながら、完成が楽しみ。。♪


rps20120611_13123520120611150154.jpg  rps20120611_13121120120611150214.jpg




sudou




今日の朝の風景

niawase.jpg

今日の朝は、モデルさんを使って
様々なお客様のニーズにお応えする為のスキルアップ勉強会eye


テーマは『NIAWASE』
講師は堀田でございます。


明日も朝から勉強会sign01
がんばるぞ~



まえい

<<前のページへ1819202122232425262728

アーカイブ

このページのトップへ